AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

華麗なる後ろ回し蹴り

GWも終わって今日から通常勤務です。


TVの感想もいろいろあるんですが・・・


何といってもしやがれ~!での後ろ回し蹴りの潤くん


アクションになるとイキイキして楽しそうなのが良かった。


ギリギリのところで蹴るのが凄いなぁ~


竹内力さんの豪邸。。。花男の花沢類の家を思い出すような洋館で


かなりお稼ぎになったんだなぁと・・・。



素顔はかなり親父ギャグ連発で面白い人ですね。






相葉マナブくん。。。はタケノコ掘りでおじいちゃんから直伝の


腕前を披露できてよかったなと


竹林持ってるお爺ちゃんってリッチですよね!


母は毎年知り合いからタケノコをいただくので、今年もそうだと


思ってヌカを用意してたら、今年は不作だったのか??


貰えず終いでした




popcornDVD が売れてるみたいで、1週間で58万枚の売上だそうですね。


OPの曲も衣装も大好きなので、そこから先になかなか進めないでいますが


いろんなものを詰め込んだ楽しいライブになってるなぁと思います。


この衣装を只今制作中でして・・・


連休の間もチクチクしつけかけたり、飾りを付けたりと


大変で・・・


まだジャケットにかかりっぱなしですが、なかなかいい感じに出来てます。


これを着て京セラをうろつくんでしょうなぁ・・・(娘)


毎回生地が違うので材料代がバカにならなくて、装飾も多いので


同じものが無くて似たような感じにするのも大変です。


娘はミシンをかけるだけなので、手縫いはほとんど私がする羽目に。


学生時代家庭課は苦手で成績も悪かった私が針仕事をしてるなんて


奇跡です・・・。



明後日は娘が京都に校外学習で行くそうなので、潤くんのケーキ屋さんに


行かないかと思って聞いたら、嵐山と動物園だそうで、行けないらしく


お土産お願いできませんでした。(がっくり・・)


今日はWINKUPが嵐ちゃんなので、買いに行こうと思います


日産のCMも翔ちゃんの新バージョンになってるし、おにぎり屋もムヒも


ドンドン新しくなっててついていけてません。


思いがけず録画出来てたりすると嬉しくなりますが・・・


連休は天気が場所によってすごく違ってて、北海道は雪だったみたいで


ニュースで見てびっくりしました。


5月に雪があんなに降り積もるなんてねぇ~。


大阪も夏のように暑くなったかと思ったら、夕方から風がつよくなって


寒くなってきたりして、体がついていけなくなってます。


体調崩したりしていませんか~?






娘が先日友達とプラチナデータを見ようと映画館に行ったら


1日2回の上映で時間的に無理だったので、クレヨンしんちゃんを


観たそうで、予告が謎ディだったそうです。


”見ない方はバカでございます” と翔ちゃんから言われたと


喜んでました。



初日に観たときは予告が違ってたので、謎ディを観るときには


陽だまりが流れるといいなぁと思います。






スポンサーサイト
[2013/05/07 13:32] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<WINKUP 6月号 | ホーム | MORE 6月号>>

コメント

潤君の回し蹴り♪
こんにちは~
先週のしやがれの潤君の回し蹴り、本当にかっこよかったです!潤君はビジュアルも完璧で、その上アクションもすごいので、案の定かっこよすぎました!スピード感もすごかったし・・学ランもよくお似合いで・・・(大好きな「沢田慎」君を思い出しました♪)
AMONSさん衣装作られるんですね!すごいですね~コンサートがより楽しみになりますね♪
「相葉マナブ」たけのこ掘り見ました。相葉君相変わらずイケメンでした~途中四葉のクローバー探してる相葉君が可愛すぎました♪
私は先ほど嵐の「wink up」を買ってきて、ざっと見ました~潤君相変わらずとっても綺麗です。
個人的には大野君が後ろから潤君をハグしてる写真がお気に入りです♪
あとでゆっくりテキストも読みたいと思います。
[2013/05/07 14:46] URL | れい #-[ 編集 ]

Popcornの潤くん。可愛いですね~
それにしても衣装手作りなんてスゴイ!恥ずかしながらボタン付けも苦手な主婦歴20年の私です。
京都のケーキ屋さん。娘が旅行の際寄ってきました。店員さんがサービス精神旺盛な方で『このうちの一本は松潤が使ったフォークですよ~ ここに座りましたよ~』とか言ってくれたそうです。
[2013/05/07 21:01] URL | wakuwaku #-[ 編集 ]
Re: 潤君の回し蹴り♪
おはよう~!
潤くんの廻し蹴り素晴らしいの一言ですね。
WINKUPの写真、やっぱり智潤ですよね~。
抱きつかれて嬉しそうな潤くんが可愛い・・。

衣装は娘がはまってて会場でコスプレしてる人と写真を
撮って楽しんでます。
引き込まれてる母は大変です。
[2013/05/08 10:28] URL | お返事~れいさんへ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
おはよう~!
京都のケーキ屋さん、そんなこと言われたら全部のフォークに
触りたくなるよ~~。
前に娘と横浜に嵐ちゃんで行ったお店に行って服を買ったときも
レジ付近を触りまくってお店の人に笑われました。
イスだけ写真撮ってたり一般の人が見たら変な奴ですよね。
[2013/05/08 10:32] URL | お返事~wakuwakuさんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

