AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

WINKUP 6月号

WINKUP 表紙 嵐さん



2004年と同じポーズの写真もあって、過去に言ってたことの


クイズに答えてます。


2000年6月号で潤くんが4人のためにしたいことは??




前説がしたい! だって。



コンサートで始まる前に一人で出ていって前説したかったなんて・・ねぇ。





2人ずつのショットもあってそれぞれの”取り扱い注意点”が面白かった。



2002年と2013年バージョンがあって、基本的にはあまり変わってないかも?



ちなみに・・・・


潤くん 

テンションの上がり下がりが激しい気分屋。


あまりしゃべらないシャイボーイなので、じっくりと飲みに行って話してあげて。


好き嫌いが少なくなったけど、嫌いなものは嫌い。





大ちゃん


暑いところも寒いところもダメ。


凹んでるときはそっとしておいてあげて。


ひとりの時間が好きだけどずっとひとりだと寂しがります。





翔くん


基本出されたものは全部食べるので、気を付けて。


一度会ったら顔を覚えてるので無視しないでください。





相葉くん


トイレが近い。


お風呂で寝てしまうので注意。


花粉に弱い。




ニノちゃん


なるべく本人のすきなようにやらせて下さい。


ゲームをする時間を与えてください。







大ちゃんに後ろから抱きしめられてる潤くんが嬉しそうで可愛い


メンバーが選ぶベストコンビは?



ニノ    翔&智


智     潤&翔


翔くん   智&雅紀


潤くん   ニノ&雅紀


相葉くん  智&潤     でした。





私は潤&ニノが好きです。





潤くんが大ちゃんの家に行った話に翔くんが食いつく食いつく(笑)


”絵が見たい!”
って言って上がり込んだみたいですね。


ご飯食べに行って、飲みに行って計3軒ハシゴしたんだって


”二人とも踊った後だったからお腹すいてて” に


”二人は踊るんだね~” って翔ちゃん(笑)



5時半位からご飯食べに行って7時半位から飲んでたそうです。


昔の記事のクイズがそんな事言ってたんだ~?って新鮮でした。



さすがドル誌だなァって感じの満足満足な内容でした。




久しぶりにドル誌を買いましたが、他の雑誌より多く積んであったので


嵐を表紙にすると売れる!!っていうことかな?


DVDも売れてるようで、2週連続!位だそうで


史上初 800万枚突破も近いみたいですね





昨日の 家族ゲーム 少し拡大バージョンでしたね。


荒野の突然キレルとことか過去の映像とか・・・謎がドンドン増えていくね。


過去は先生だったのかな?


生徒を自殺から救えなかったことがトラウマになってて


そうならないために今家庭教師としてやってるのかね~?


翔ちゃんはこういう変わった役の方が合ってるのかなと・・・。


毎回あるサウナシーン。。。だんだんと翔くんの腹筋がすごくなってるような


立ち上がったりして、ギリギリラインがきゃ~~でした。





今朝のZIP!で錦戸くんが出てて、尊敬する俳優さんとして


ニノちゃんの名前を上げてくれてて、


一緒にお芝居するとドキドキするそうで、現場で何を投げてこられるか?


生感がすごくて楽しいそうです。


ニノがいつも言ってる ”現場で作りたい” というのが伝わってるようで


嬉しい言葉でした。




スポンサーサイト
[2013/05/09 09:52] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<リーダーごめんね! | ホーム | 華麗なる後ろ回し蹴り>>

コメント

たしかに・・・
おはようございます♪
家族ゲーム、毎回楽しみに見てます。
4話は吉本先生の過去がまた少しだけ分かりましたね・・・なるほど~という感じです。5話も楽しみです。
「家族ゲーム」私は今期のドラマで一番好きかもしれません。内容がとても面白いので。
私も翔君はこういうちょっと変わった役の方が合ってると思います。
今まで(2002年の「よいこの味方」から)ほとんどのドラマを見ていますが(嵐メンのはほとんど全て見ているので)翔君は「クイズショウ」とかも結構ハマリ役だと思いましたが、今回の「家族ゲーム」の吉本先生が個人的に一番ハマリ役かな、と。
翔君は一見普通の青年で、人当たりが良さそうで、実は裏に何かある、過去に何かあった、という役がすごくハマる気がします。翔君は普段優しそうな好青年、という感じなので、ドラマの役では裏のある設定がギャップがあっていいのかな、と私は思います。
ちなみに潤君は少女マンガから飛び出してきたような容姿なので、やはり道明寺とか沢田慎とか「僕妹」の頼とか少女マンガの美青年の役が一番ハマるな、と思います♪(はっ・・つい潤君の話に・・・)
ところで嵐のDVD、2週連続1位ですごいですね~嵐の人気って本当に安定していると思います。嵐のライブDVDは本当に楽しいですからね~何回もリピしちゃいます♪
[2013/05/10 05:35] URL | れい #-[ 編集 ]
Re: たしかに・・・
> おはようございます♪
私もこんなに嵐にどっぷり浸かる前からよい子とかニノちゃんの板前さんのドラマとか
ごくせんとか見てましたよ。
潤くんは漫画の中の男の子の役が違和感なくてすごいなぁと思った。
ごくせんの沢田なんてドラマの後で漫画見て潤くんがモデルかなと思ったくらいです。
嵐のDVDは国立初コンを最初に借りて見たんですが、すごく面白くてそこからハマリ
次々と買い足しましたよ。
一緒に作ってる感が大好きです。
[2013/05/10 09:24] URL | お返事~れいさんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

