AMONS☆あらしっく

リーダーごめんね!

昨日は気温が上がって少し汗ばむ感じでしたが、今日は曇で


午後からは雨みたいです・・。



昨日の VS 潤くんが一人で落ちたくないから


リーダーを道ずれにしちゃって本当ごめんなさい


潤くんに成り代わって智担さんへ謝りたいと思います・・・。


100%で頑張らなかった智くんもすこ~し悪いかなぁって思うけど


キッキング。。。見事な空振りっぷりで


最後は笑って誤魔化すという・・・


ニノちゃんの鋭いツッコミ。。。ありがとう~~


自信満々だった ”400点は取りたいね~” にぷぷぷ・・だよね。



今回の髪型大好きです


潤くんは少しおでこ出したスタイルが個人的には好きなので・・。


大竹さん潤くんとも仲良しなんですね~。


勘三郎さん繋がりかな~?


歳を重ねるほどに綺麗になって相変わらず無邪気で可愛い女性ですよね。


あんな風に歳をとっていけたらいいなぁと思いました。






連休から続いてる衣装作りですが、ジャケットがほぼ終わり


ベストに取り掛かってます。


襟が難しくて・・・四苦八苦です。


細かい飾りが見てると綺麗でいいんだけど、作ると面倒で大体の感じ?


雰囲気?で誤魔化しながら作ってます。


夏は暑くて着れないから秋以降のコンサート会場でお目見えできそうです。


昨日娘は校外学習で京都に行ってまして、おみやげに八橋をおばあちゃんにも


買ってきてくれたので持っていきました。


買っていこうと思ってくれた気持ちが嬉しいと喜んでくれて


娘のお小遣いくれたりして良かったなと


最近3時のおやつ的なものを買って遊びに行くと喜んでくれるので


少しだけ親孝行娘になってます。


我が家の息子は私から長文のメールが届くと話したいのかなぁと


電話してくれるようになりました。


息子の仕事のことは勿論ですが、メールでの気持ちの行き違いとか


旦那の愚痴とか聞いてもらってます。


母も77歳になって携帯デビューしたいそうなので、只今


簡単携帯を探してます。


もうすぐ母の日ということで、母と叔母にお花をプレゼントしました。


我が家の子供たちは・・・期待しないでいようと思います




Nコン嵐ちゃん一人バージョンが放送されるそうです。



5/10  9:58   大野くん

5/10  9:59   櫻井くん

5/11  6:43   大野くん(再)

5/11  6:44   櫻井くん(再)

5/17  9:58   相葉くん

5/17  9:59   二宮くん

5/24  9:58   松本くん  です!
スポンサーサイト
[2013/05/10 09:48] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<MORE 翔くんインタビュ~ | ホーム | WINKUP 6月号>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ