AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

日経エンタティメント!

日経エンタティメント


ドル誌を見にいったついでに買ってきました。

にのちゃんピンナップ付で~す!

にのちゃん  7P

黒のベスト付スーツ姿で、かっこよく決めてるにのちゃん・・・足長~い


今新しいパソコンに古い方のデータを移してるらしく、中にはイタイものも入ってるそうです

女の子にあげるなら、指輪よりもネックレスがいいそうで、

ネックレスなら着けても服で隠せるし、好みじゃなくてもつけてもらえる。。。

指輪だと誰にもらったとかから入ってややこしくなるから。。。

硫黄島の手紙 から海外の映画に興味がわいたかと言われるが、嵐としての

レギュラー番組を休んでまで行く気がしない、そうです。

硫黄島の時に自分のいない嵐の番組を見てて、自分が居たならつっこんでたなと

思うところが何もなく終わるのを見て、早く帰りたいと思ったそうで、

翔くんの舞台を観たいからという理由で監督に早く終わらせてもらって

帰ってきたくらいメンバーが好きらしい。

結局舞台は大阪だったので、間に合わず家に帰ったそうですが・・・

海外公演もそれほど興味がなくて、まだ行けてない日本の地方に行きたいそうです。

嵐くん的にはもっと細かく日本中を廻りたいのだろうけど、今の嵐には

難しい事なのかもしれないね。


スポンサーサイト
[2011/03/08 09:24] | | トラックバック(0) | コメント(6)
<<ドル誌 | ホーム | 耳の日特番>>

コメント

にの君情報
こんにちは★

昨日はv-276で寒かったです。今日もまだ寒いですねi-183

ずいぶん渋い雑誌を買って来ましたねv-221

私も潤君の記事が出ていれば買いますv-238
にの君のドラマはほとんど見ています。
硫黄島も何回か見ました。硫黄島の時は本当にびっくりしました。v-363

顔はすすけてこれがあの嵐の二宮君か!?・・・と
役者でしたね。にの君はこの映画に出て本当に良かったですね。

嵐で唯一世界に羽ばたいたメンバーですからi-189

マネキン投票行って来ました。
中々選べずに困りましたi-6i-6i-6
[2011/03/08 14:01] URL | 君松 #-[ 編集 ]

こんばんはーー♪
日経エンタメではカッコいいニノちゃんが見れるんだね~!
うわぁーーー!早く見たいなーー♪
にのちゃんって本当に嵐が好きよね( ^ω^ )
こういうテキストを読むたびにニノちゃんの嵐愛、メンバー愛を感じます。

そしてパソの中のイタイものが気になるね^m^
なんだろう??んふふ。
[2011/03/08 20:34] URL | みみこ #yl2HcnkM[ 編集 ]
Re: にの君情報
君松さん、こんじゅんv-278
今日も風が冷たく寒い1日でしたね。
にのちゃんの話す言葉が大好きで、ついつい買ってしまいます。
潤くんが出てたらもちろん買い!!ですがv-411
にのちゃんは独自の観点で物事を見ているのがいいなと思います。
マネキンようやく投票しました。
結局直感を信じて決めました。
オンエアが楽しみです。
[2011/03/08 21:39] URL | お返事~君松さんへ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
みみこちゃん、こんあいば~v-22
そうなんです、パソコンの中のイタイもの・・・って???
にのちゃんは独自の観点で普通とか価値感とかがあって
どんなに人気者になってもぶれないところがいいですよねv-398
マネキン投票すごく迷ったんだけど、最初に思った通り投票しました。
潤くんに1票入れられてたらいいんだけど。。。
大人にのちゃんが見れるので是非見てくださいね。
[2011/03/08 21:45] URL | お返事~みみこちゃんへ #-[ 編集 ]
にのさん☆
AMONSさん、こんじゅんは

日経エンタ、にのさんのピンナップに胸キュン超絶カッコいい

にのさんのイタイデータが超絶、気になるなぁ

にのさんはホントに嵐さん大好きですね 嵐愛に溢れてますね

にのさんの言葉や価値観が大好きですホントに素敵だなぁ

ホントに大阪ではお世話になりましたありがとうございました
[2011/03/09 01:15] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: にのさん☆
はなちゃん、おはよう!
にのちゃんのピンナップいいでしょう?
パソコン内のイタイデータ・・・なんだろうね?
嵐メンバーでいることが大好きなにのちゃんv-350
人気者になってもブレナイ価値観。。。すごいことだよね!
昔貧乏だった!とか言ってるから、そんな事も影響してるのかな?
また大阪に遊びにきてくださいね。行きたいところピックアップしてくれたら
予定立てますのでv-411
[2011/03/10 09:16] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

