AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

MORE 翔くんインタビュ~

今日は母の日ですね。

みなさん、どんな母の日を迎えられてますか~?

私は娘とお出かけです。




MORE 櫻井翔


オレが「僕」について語ること



ZEROでの取材で大事にしてる事は1回切りの取材ではなく

”継続”すること。

インタビューする相手のことは事前に調べて単なる仕事としてではなく

きちんと信頼関係を作っていきたい。

”嵐の櫻井翔”である分マイナスな面もあるから、カメラが無い所で

相手にどう信頼してもらうか。

ずっと目指してきたキャスターの仕事をやらせてもらえる事に

感謝しながらもゴールは真ん中の席に座って番組を任されることだと言う。



悪い意見とかダメ出しが年々耳に届かなくなっていくから

そういう意見は常に聞いていきたい。



”自分の機嫌で仕事の質が左右されるってイヤなんだよね。”



身近な友人たちは芸能界に入る前からの付き合いなので楽だし

普通の感覚を忘れないためにも社会との繋がりを大切に

人として当たり前の事を忘れないでいたい。



家族には親孝行というより罪滅ぼしっていう感覚で、最近では

櫻井家の”幹部会”を両親と開いてる。



結婚が安定だとは思わない。

期待しないくらいが丁度いい。



”100人100通りの解釈があるから誰かひとりを満足させることで

99人が悲しむなら、ひとりに誤解されても99人を守る方を取りたい”




メンバーについて。。。


大野はアーティストとしての感覚が年々研ぎ澄まされていってる。


相葉くんは”強い人”


番組の中で泣く姿を見せられたり、いじられることを笑いに替えられる


”弱さを見せられる強さ”がある男らしい人。



ニノは頭の回転が速い人。


ひとりの現場での仕事に興味がある。



松潤はいつも意見を言って ”嵐をどう見せるべきか” を考える人。


オレは ”どうあるべきか” を考えるタイプ。


嵐について別なベクトルから意見を言い合える両輪。





嵐の20周年をきれいな形で迎えるために、みんなに好かれようと


ニコニコ笑って来年消えていくくらいなら、誤解を恐れず


大事なものを貫きたい。


われわれ5人とスタッフ”チーム嵐”の華々しい20周年が


あるんだったらいいんです。







ここまで大きくなった  の先を見据えて、翔くんは


いろいろ考えてるんだなと思った。


勿論潤くんを始めニノも相葉ちゃんも大ちゃんも考えてるんだろうね。


浮足立つことなく、冷静に今の現状を見てるそんな嵐だから


15周年も20周年も・・・30周年も楽しみでしかないね






昨日のしやがれ~での24時間TVのマラソンランナー発表


大島さんだったらいいなぁ・・と思ってたら本当にそうなって。


ゴールまでの道のりは本当に大変だと思うけど、大好きな潤くんが


待ってる武道館に無事ゴールしてほしいと・・・。


どうせ走るなら嵐がメインの時に走りたいよね。


大島さんがゴールテープを切った時には潤くんに抱きしめて


貰えるといいよね。


沿道にも嵐ファンが集まりそうな予感がします。
スポンサーサイト
[2013/05/12 08:57] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<母の日に・・・ | ホーム | リーダーごめんね!>>

コメント

ついて行きます
こんにちは。

母の日ですね。ベタですが、双方の親にカーネーション渡しました。
私は〜期待せずに待っていましょう笑

「別なベクトルから意見を言い合える両輪」
読んだ後から頭の中をグルグル駆け巡っています。
何てコンパクトに分かりやすくしかも心に響いて来るのか…
翔潤の関係性が異常に好きです!

今に甘んじる事なく、常に先を見据えて、忙しく仕事をこなして行く中、それを嵐に還元して行く、
翔さんにいや5人について行きますと改めて思えたTEXTでした。

熱く語ってしまいお恥ずかしい〜
長々とすいません。
[2013/05/12 11:39] URL | kumi #-[ 編集 ]
Re: ついて行きます
こんにちは。
母の日。。。何かしてもらいましたか?
我が家は娘がケーキを買ってくれました。
翔くんと潤くんは嵐のことで意見を言い合う仲なんだろうね。
あとの3人はそれを聞きながら思いは1つ・・・・って感じかな。
5人共今の人気に溺れずに俯瞰的にちゃんと先を見据えてるのが素晴らしい。
本当ついていきます~!ずっとずっと!
[2013/05/13 13:04] URL | お返事~kumiさんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

