AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

EndlessGame MV

大阪は今日も夏日です。


めざましで EndlessGame のMVが流れるとお知らせいただいて・・・。


ありがとう~~



流れましたね~~


珍しくバックダンサー従えてのPVで残念ながら嵐さんは踊らず


ちょっと家族ゲームの雰囲気を醸し出しながら怪しげな


クールな嵐さんたちでしたね


紫さんがかっこよすぎて・・・



歌番組に出るときにはきっとガンガン踊ってくれることでしょう


カップリングもガンガン系なのか?しっとり系なのか?


またまた楽しみですね。





ニノちゃんの日産CMも見れました~。


白銀の中でのニノちゃん


日産も売上うなぎのぼ~りだから、嵐を離せなくなってますよね。 


我が家はできる限り嵐さんブランドの商品を使ってまして


ギョーザも最近は味の素と決めてますし、ムヒは元々使ってるし、


最近ついに ジュレーム を使い始めてまして


車ももちろん日産です!!(でも車種が違うんだけどね)






さっき”いいとも”で年下の旦那さんを持つ奥さんが出てたんですが


なんと25歳も年下の旦那さんもいて、潤くんとの年の差も ”いけるやん”と


妄想炸裂しております


でも潤くんへの質問さえあれこれ考えた結果。。。


普通のことしか聞けないという情けない状態で・・・。


聞きたいことが有りすぎて、何度やり直ししたことか・・・


スマホでメール打つのは本当やりにくくて、悪戦苦闘しながら


やっと打ち終えました。


潤くんが目を通してくれることを信じて





ニノ、相葉ちゃん、翔ちゃんの単独番組がそれぞれ頑張ってるようですが


翔ちゃんの”この顔・・・”が苦戦してるそうです。


これって企画が悪いような気がするんですけど??


このままだとネタ切れになりそうだし、ひみつ。。の時みたいに


迷走期が始まるような予感がします。


テコ入れしてもらって、長く続くように頑張ってもらいたいなぁ。


相葉マナブ はまるちゃんが強い中健闘してるようで


毎回面白いなぁと思って見てるし、芸人さんとの相性もいいので


相葉くんの良さが出てるなぁと(誰目線なんや~?)


ニノさん は大阪放送されてないのでなんとも


感想はないんですが、深夜にしては数字も良いらしくて深夜枠ならではの


ゆる~い感じになってるのかな~?とお友達から送られてくるのが


楽しみな感じです。






我が家のわんこちゃん、散歩が嫌いでドンドン太っていき


もうすぐ9キロの大台に乗りそうな勢いで困ってます。


無理やり散歩に連れていくんだけど、ほんの5分くらいしか歩かず


アスファルトが荒い道は動かなくなって抱っこしないといけないし


このままではいけない!!とダイエットしようと思います。









訪問してくれた皆さん、ありがとうございます。


皆さんのコメントが楽しみなので、一言でもいいので残していって貰えたら


大変嬉しく思います。





スポンサーサイト
[2013/05/14 13:25] | | トラックバック(0) | コメント(8)
<<潤くんと智くんが・・・ | ホーム | 母の日に・・・>>

コメント

MVかっこいい!
こんにちは~♪
私も今朝のめざにゅ~、めざましをチェックして、新曲のMV見ました♪
本当に潤君顔が整いすぎているので、前髪全開でも美しいですね~ついさっきも録画したMVをリピしていました~紫もよくお似合いで・・・あと相葉君もかっこよかったです!あの相葉君の衣装もよかったですが、大野君と相葉君の二人の時の、あの教室の感じとか、あの冷たいコンクリートの感じとか、全体的に退廃的で個人的にめっちゃ好きな世界観です!本当に曲ともマッチしてかっこよかったです~早くこのMVが見たいですね♪
ところで我が家でも嵐関連のものを買うようにしています^^
よく味の素のギョーザも買いますし(めっちゃおいしいですよね)最近ジュレームも使い始めました~(髪がさらさらになった気がします(笑))
相葉マナブ、毎週見てます。相葉君がかわいいし、内容も面白いです。
「この顔がスゴイ」がんばってほしいですね。
[2013/05/14 16:49] URL | れい #-[ 編集 ]
いつも出遅れ〜
今朝も、MV観れておりません。汗
いつもだいたいこんな感じで、出遅れておりますが…。

潤くんへの質問。。
これ以上使えないくらい、脳フル回転させて考えましたが。
やはり私も超普通の感じで、せめて潤くんのお目に触れるだけでヨシとしましょう。

ジュレームは、コンディショナーの減りがバカ早くて、なぜだ?と聞き込みの結果、旦那と息子が使っていたと言う…怒

母の日ですが、娘からは翔さんの写真入りフォトフレームを、息子からはケーキを貰いました。
写真はジャニショで買って来たらしく、わざわざ感がハンパなく、
「遺影みたいやろ⁈」ってビックリする毒舌を吐いて帰って行きました。笑

長文失礼しました。
[2013/05/14 21:30] URL | kumi #-[ 編集 ]

相葉マナブのゆる~い感じが大好きです。数字がすべてじゃないってわかっても視聴率は気になっちゃいますよね~

ジュレームをね?一回分お試しパックが売ってたので主人の出張用に持たせたんですよ。そしたら『お線香の臭いがするぞ』って言うんです。ホントに?
オッサンにはもったいなかったのかしら
(笑)
[2013/05/15 06:15] URL | wakuwaku #-[ 編集 ]
Re: MVかっこいい!
おはよう~!
れいさんもジュレームお使いですか~?
ノンシリコンが出回る中ジュレームが発売されるのを待って
買いに走りました~~。
ボディソープは勿論ナイーブです!
お昼にはローソンの智弁当を食べました。

MVかっこいいですよね~。
それぞれの表情がグっとくるよ。
[2013/05/15 09:08] URL | お返事~れいさんへ #-[ 編集 ]
Re: いつも出遅れ〜
おはよう~!
息子さんと旦那さん、シャンプーはジュレームじゃないのを使ってたのかな?
使ってみたかったんだろうね。
見つからないと思ってたのかしら??なんか笑えるね。
母の日のプレゼントちゃんと考えてくれてて嬉しいね。
[2013/05/15 09:11] URL | お返事~kumiさんへ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
おはよう~!
ジュレーム。。。緑の方を今使ってるんですが、確かにお香??っぽいかも?
オレンジの方が好きな匂いかなぁ。
両方詰替まで買ったので、まずは緑を使っております。
香りが長続きするので、ずっと潤くんに包まれてるような・・・(妄想・・)
本当数字に縛られないで低くても楽しみに見てるものもあるし、
結構見てるドラマとか低かったりして、打ち切りとかになるとがっかりします。
ニノちゃんもそういう事言ってた気がします。
数字がいいもの=いい作品とは限らないって。
[2013/05/15 09:16] URL | お返事~wakuwakuさんへ #-[ 編集 ]
こんじゅんは☆
AMONS さん、昨日は朝からクールでカッコいい嵐さんが見れて、幸せだったね(*´∀`)発売が待ち遠しいね♪

撮影の合間にダンサーの真似をして踊る嵐さんの姿を是非ともメイキングで見たかったね(*´∀`)

嵐さん関連の商品、ついつい買っちゃうね♪嵐さんと同じものを食べたり、使ったりと考えるだけでニヤニヤ(*´ω`*)

視聴率は気になっちゃうね♪どの番組も長く続いてくれるといいねぇ~( ☆∀☆)

[2013/05/15 19:02] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: こんじゅんは☆
はなちゃん、おはよう。
最近メイキングが無くて寂しいね・・。
ファンが求めてるものを感じ取って欲しいなぁ。

我が家も日用品は勿論食品も同じものならついつい嵐銘柄を
選んでしまってます。
嵐ちゃん関係なくても色が嵐カラーなら買っちゃったりしてます。
最近ではサロンパスとグミガーム買いました。
[2013/05/16 10:22] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

