AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

潤くんと智くんが・・・

昨日コメント下さい・・・的な事書いたら早速コメントいただいて


嬉しいです




何だか VS嵐 で潤くんがダチョウさんの例のノリを


智くんに仕掛けたらしくて・・・KISS しちゃったのかな?


相変わらずのラブラブぶりだけど、明日のオンエアが待ち遠しいです


嵐ちゃん同士のKISSは美しいから許せる範囲ですけど、


芸人さんとの・・・はもう辞めていただきたいですね。







フジTVの新社長に踊る。。。の亀山さんがなられたそうで


亀山さんのプロデュースしたドラマはよく見てたので、そこまで


登りつめたか~と感慨深いものがありますね。


今よりずっと勢いあった時代で、ドラマもバラエティもフジが独走してたもんね。


ロンバケ見てドキドキしてましたよ~~




お友達からの情報によると、潤くんがレモン持って撮影してたそうなので


いよいよ潤くん祭り到来でしょうか?


陽だまり の帯も潤くんに変わったそうだし


ずっと買わずに待ってたんですがこれはもう買い!!ですよね。








連休中に旦那と二人の日があったので、溜まってるウップンを


話し合おうと思い話したんだけどね・・・


なんというか・・・話が噛み合わなくて・・。


噛み砕いて説明してもトンチンカンな答えしか返ってこないし


半ばもういいや~って思い始めてしまって


根底にあるものが違いすぎるんだなって思った。


50も過ぎてそろそろ大人になって欲しいと願っても


自分本位のお子様根性はなかなか治せないんだなと。


話すこと自体がバカバカしくなって、最後は”もういいわ”ってなりました。


何十歳も若い嵐さんのほうがよっぽど大人だと・・・


つくづく感じてしまった日でした。






スポンサーサイト
[2013/05/15 09:35] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<家族ゲーム | ホーム | EndlessGame MV>>

コメント

分かる、分かる
こんばんは。

フジの亀山さん、ほんと登りつめましたね〜
私達世代は、亀山さんの作るドラマを観て、日々癒されましたよね!
「ロンバケ」とか「あすなろ白書」とか、その時々を思い出しますね。

旦那さん話。。
うちも全く一緒で、ほんと話が噛み合わない
でも最近気付いた事があるんです!
うちの旦那の親見てたら、そりゃそ〜なるわな的な…
気付くまでかなり長くかかりましたが。
先週の「家族ゲーム」のお母さんの言葉…
「下の子が成人したら、別々の道を歩もうと思ってた」
に異様にドキドキしてしまいました。汗
[2013/05/15 20:38] URL | kumi #-[ 編集 ]
Re: 分かる、分かる
kumiさん、おはよう。
ロンバケの頃は木村くん大好き~だったので、毎週ドキドキして見てました。
でも今みたいにSMAPのファンクラブに入ろうとはしなかったけど、
嵐さんにはどっぷり浸かってますけどね~。

昨日の家族ゲームはみてて共感出来るところもあったり、そうか~と
思えたり・・・引き込まれましたね。
本当子供が独り立ちしたら・・・?ってよぎりますよ。ハイ!
[2013/05/16 10:26] URL | お返事~kumiさんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

