AMONS☆あらしっく

家族ゲーム

家族ゲーム 回を追うごとに荒野先生が いい人なのか、悪い人なのか??


救えなかった教え子のためにいじめる側の子供を無くそうとしてるのか?


いじめられる側の子供を強くしようとしてるのか?


考えさせられる内容でした。





子供が幼い頃に間違った愛情をかけて、本来経験しなければいけなかった


痛みや恥を書くことをさせないように守ってしまうと・・・。


そういう子供が将来大人になると他人を傷付けても相手の気持ちを


慮ることもなく、面倒なことからは逃げて、自分本位な人間になってしまう。


つまり・・・モンスター を作ってしまう。






この荒野のセリフが心に突き刺さって、自分に置き換えてしまいました。


子供に無関心な父親と子供を守りすぎる母親、我が家に近いのかなとも・・。


まぁ保奈美さんほど子供に気をつかったりはしてないので大丈夫だと


思いたいんですけどね。



毎回翔くんの美しい筋肉美を拝ませてもらえてありがとございます~


次回は腰にタオルという出立ちで走り回るという素晴らしいサービスショット


タオルがハラリと落ちないか??と願う人でいっぱいなんでしょうね。



が・・・しかしちゃんと履いてるんでしょうが・・。



このドラマ櫻井担に優しいというかサービス満点ですよね。


いろんな顔を見せてくれるし、内容も面白くてもっと数字が伸びてもいい感じですが。



今回のクールの中では一番好きなドラマになってます。




ガリレオも好きですが、前回クールの方が面白かったように感じます。


少しパワーダウンかなぁ







昨日は息子から電話がきて、最初は今後の方向性(仕事が決まるかどうかとか)


についての話だったんですが、旦那の話したりして空気を読めない人の事とか


あれこれ話して約1時間ほど長話になりました。


息子とは割と性格が似てるので共感できる部分が多くて話が長くなります。


家族間無料を大いに活用しております。
スポンサーサイト
[2013/05/16 10:53] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<惜しい・・・ | ホーム | 潤くんと智くんが・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ