AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

惜しい・・・

昨日の VS 惜しかったなぁ・・・


もう少しほっといてくれたら智くんとKISS出来たのに~


きっと柳沢さんのコントにつながるように始めてたんでしょうけど


みんなダチョウさんのネタであってほしいと願ったことでしょう


亀ちゃんの活躍で漸く勝てた嵐ちゃんたちですが、意外と亀ちゃんとの


接点があってびっくりしました。


潤くんと食事にいって熱い話聞いいてくれてたりしてたんですね~。


亀ちゃんもKATTUNの中では熱い人っぽいから話弾んだんだろうな~


後輩と一緒にやれてみんな先輩の顔になってて面白かった。


ジャニとの絡みは間違いなく面白くなるから、これからも先輩後輩


ドシドシ出てきて欲しいですね。






今朝のWSでベッカムさんが引退されると報道してて、ベッカムさん


大好きでした~。


あの髪型も好きだったし、サッカーしてる姿も・・・。


まだまだ現役で活躍されると思ってたのでびっくりでした。


最高潮の時に辞めたかったんでしょうね。


そう考えるとカズさんがまだ現役でやってることの凄さを改めて


実感しますね~


50歳まで頑張っていただきたい!!



それともう一つ気になったのが、子宮頸がんワクチン接種の副作用についての


ニュースで、うちの娘も接種したんですがお友達でも失神してしまった子も


いたりして怖いですよね。


因果関係がはっきりしないから続行するっていうのもどうなんだろう??って。


みんなが打ってるから打たないとって思って副作用が出たりしたら


勧めた親はすごくショックだろうし、後悔すると思う。


予防接種には副作用がつきものだけど、息子が小さい頃もおたふく風邪と


麻疹??とか3つの混合ワクチンを接種したんだけど、それも後になって


副作用が多いからという理由で中止になりました。


受けさせたほうがいいのかどうか娘の時も相当悩んで結果受けたんですが


本当難しい選択だなぁと思います。







オトダマくん が大阪にも展示されるそうです。



5/30(木)~6/4(火)  8:00~20:00


               最終日は18:00まで



               NHK 大阪放送局 アトリウム にて。



是非是非見に行きたいなぁと思っています。


一緒にいこうよ~という方、お誘い待ってます(笑)
















スポンサーサイト
[2013/05/17 09:41] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<潤くんありがとう~ | ホーム | 家族ゲーム>>

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/05/18 09:24] | #[ 編集 ]
Re: オトダマくん!!
> おはようございます。
VS・・・潤くんはノリ気だったように見えました。
本当会場にいるお客さんみんなが期待したはずです。
オトだまくん、3日に来るんですね~。
私は娘と2日に行く予定です。
本当お会いできれば良かったですね。
またなんでもない日にでも都合合わせて会いましょうね。
[2013/05/20 10:27] URL | お返事~鍵コメKさんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

