AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

潤くんありがとう~

今日は 潤くんの入所日 ですね~


まだまだガキンチョだった頃に自分で履歴書を出してオーディション無しで


ジャニーズに入ってくれた潤少年。。。


幼稚園の頃からクラスの女の子全員のハートを(お母さんのも?)


鷲掴みにしてたくらいの美少年だったから入るべきして入ったという感じだけど


照れからくるSっけも最近は無くなりつつあって、本来の優しさが


滲み出てる気がします。


コンサートでも ”オレら5人で7万人幸せにしてやるぜ!” って


オラオラな感じで始まったかと思うと、細部にまでいつも目を配らせてて


本当にみんなが幸せになれるように頑張ってくれてる姿を何度となく


見させてもらって、TVとか雑誌のインタビューでも関わった人たち


みんなへの細かな心配りが素晴らしくて、年下ながら頭が下がる想いです。



生まれてくれて良かった。


ジャニーズに入ってくれて良かった。


同じ空の下にいられて良かった。


毎日その笑顔、声、しぐさに癒されてます。


忙しくて縛られてて大変だろうけど、応援してます。


ずっとずっと嵐でいてください
スポンサーサイト
[2013/05/17 10:03] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<気になって仕方ない・・ | ホーム | 惜しい・・・>>

コメント

潤君入所日♪
おはようございます♪

今日は潤君の入所日なんですね♪(私はメンバーの入所日にとんと疎いので・・・)

本当に潤君には感謝です!
もともとメンクイで美形が大好きだった私なので、最初は潤君の顔に一目惚れして12年、ずっと潤君一筋ですが、潤君は外見も内面も私の理想そのものの男性です♪
本当に潤君がジャニーズにはいってくれて大感謝ですね♪おかげ様で毎日潤っています。

私は最初顔から入った潤君ですが、知れば知るほど中身もとっても素敵で、(美形のツンデレなんて少女マンガの中だけかと思ってましたから感動でした~)一見とっつきにくいけど、実はとっても繊細で優しくて、礼儀正しくて、笑顔がとっても可愛い天使みたいな人だな~と思います♪(ちなみに私は自分が全然美形じゃないので(苦笑)憧れも含めて美形が好みですが、芸能人にとっては容姿の美しさも才能の一つだと思っています)

美しく、気品があって、優しくて、思いやりがあって、華のある潤君はスターになるべくして生まれてきた方だな~とつくづく思います。

嵐の5人は大好きですが、私にとって潤君はいつまでも別格の存在です。これからもずっと潤君を、嵐を応援し続けたいです!
(潤君のことになるとつい熱が入って長く語ってしまうので、長くてすみません・・)
[2013/05/17 11:11] URL | れい #-[ 編集 ]
Re: 潤君入所日♪
> おはようございます♪
潤くんは特別って感じよくわかります。
コンサートでも他のメンバーが近くに来る時も勿論興奮しますが
潤くんが来るとめちゃくちゃ騒いでると娘に指摘されます。
あの顔を近くで見るとガン見してしまうくらい吸い込まれる美しさですよね。
最近”潤”という文字に妙に反応してしまう自分がいます・・。
[2013/05/20 10:23] URL | お返事~れいさんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

