AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

気になって仕方ない・・

しやがれ~ IKKOさんでしたね。


普段はオネェモード全開でハイテンションなIKKOさんですが


本当は仕事に厳しくプロフェッショナルな方ですよね。


賃貸であの広さなんて一体家賃はいくらなんだ???と


庶民には想像できないような金銭感覚なんでしょうね


IKKOさんコーデの和服姿の嵐メン。。。


それぞれちゃんと似合うものを選んでくれてて最高にカッコイイ5人でした。


翔くんはバンビを思い出すようなコーデで、相葉ちゃんはデニムの着物が


新鮮で似合ってたし、ニノは浴衣っていうのが合ってたし


潤くんもヘルメット??と思ったけどあれが似合うのは彼しかいないなぁと。


大ちゃんのレザーの着物もびっくりしたんだけど、レザーの素材がやわらかかったのかな?


なんか一部が目に付いてしまって(エロい??)


後はずっとそこが気になってしまって・・・。


可愛い感じの上半身とのギャップが・・・・


娘に確認も出来ず・・・ひとりドキドキしてました。










相葉マナブくん OPと本編の相葉ちゃんの


髪が違ってましたね??


茶髪になってたよね?


なんかいつもよりイケメンだなぁと思ってみてたらOPだけ茶髪でした。


防犯についてのお勉強。。。なかなか為になる番組ですね。


相葉ちゃんらしいちょっと緩い感じが見てる側も楽に見れていいです。








最近娘に聞かれて”微分積分”の勉強してます。


こんなん習ったっけ~??って思うほどチンプンカンプンで・・・


親子で四苦八苦しながらテスト勉強してます


そうそう大阪ならではの言葉にも発見がありました。


ワイシャツをカッターシャツと言う


髪の毛を切るを頭切ると言う


洗濯するを洗濯機を回すと言う


まだまだあるんですが・・・・・それぞれの地方でしか言わない言葉って面白いです。


それからJUNSが大阪心斎橋にできるので


限定CM流れてます


あさってオープンなので、凄い混雑するんだろうなぁと・・・。


スポンサーサイト
[2013/05/20 11:11] | | トラックバック(0) | コメント(4)
<<nonno 7月号 | ホーム | 潤くんありがとう~>>

コメント

こんじゅんは♪v(*'-^*)^☆
AMONS さん、私も和服姿よりも気になってしまったよ(笑)

IKKOさんの考えた和服姿、嵐さんそれぞれのらしさが出ていて、めっちゃ素敵だったね(*´∀`)

コロコロローラーをずっとしてるにのさんが可愛くて、可愛くて(笑)ぷにゅぷにゅ頬っぺに触りたい(笑)

大阪での方言はうちの地域でも使ってるよ♪読みながら、言う言うといっちゃったよ~(*´∀`)

娘さんと共に勉強。AMONS さん、ガンバルンバ(*´ω`*)



[2013/05/20 19:54] URL | はな #-[ 編集 ]
同じく!!
こんにちは。
しやがれの智くん、そこにしか目がいかなくて、せっかくのレザーがかすんでしまいました。

そこを記事にしてくれるAMONSさん、絶対会いたくなりました。笑

カッターシャツとか選択回すとか普通に使ってるけど、そうなんですね
まさにマナビました〜


[2013/05/21 10:22] URL | kumi #-[ 編集 ]
Re: こんじゅんは♪v(*'-^*)^☆
はなちゃん、こんばんは~。
大阪弁通じるんだね。
金沢の言葉も結構わかりますよ!
近いのかも??
ニノちゃんフェイスローラー気に入ってたみたいですね。
潤くんもずっと手をコロコロしてました。
相葉くんは頬の肉が無くてローラーしても顔が変形しなかったね。
[2013/05/21 21:48] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: 同じく!!
こんばんは~。
同じ所に目がいってたなんて・・・嬉しいなぁ。
神戸でも大阪弁使うんですね?
”ほっといて!”(捨てといて)なんかは他の地方だと放っとかれるそうです。
東京の電車で娘と話してたら回りに見られまくりでした・・。
明日はJINS心斎橋店オープンですね。
朝から行列ですよね?
[2013/05/21 21:52] URL | お返事~kumiさんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

