AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ドル誌

今回は立ち読みして、2冊お買い上げしました。

duet


にのちゃんがMダックスとじゃれ合いながら、Lotusについて語ってます


犬の扱いは実家でもフレンチブルのブーとMダックスのシロを飼ってるので

慣れてて、特にかまったりしないけど、お腹に乗ってきたりしてるそうです


動物で癒されるというのは無いらしく、普通に家で知ってる人が出てるTVを

見て、~山Pかっこいいなぁ~とか思うのが、心の安定剤になってるそうです


わんこと戯れるにのちゃんが優しい顔で、良い感じでした


嵐IZMで、潤くんが記憶に残ってる写真を選んでて、相葉ちゃんとのサーフィンや

赤西くんとの写真やその時の話なんかが載ってて、若い潤くんが見れました


怪物くん、バーテンダー姿の相葉ちゃん、オロナミンCの翔くんも載ってます!



winkup


これは文句なく潤くんが単独でLotusを語るというのが良くて買いました


潤くんが独りで留守番してるイヌというテーマで

広い部屋に物を集めてきて、遊んでたのが、退屈になって帰ってこない

家族を思うという設定らしいです

個人のお仕事が無い潤くんは、部屋のかたづけをしたり、マンガを読んだりしてるみたい・・・

ドラマの話がきたらいいのにね



ひみつの嵐ちゃんレポ

次回も put your hands UP!!が出るそうです

にのちゃんの食べれない食べ物がでて、わざと近くに持って行って見せる

悪~い大ちゃんがでるそうです。。。



美しい隣人・・・佳境に入ってきましたね~  どうなるんだろう?

沙希さんも可哀想な人だよね。

女優さん的に、奥さんの方が好きじゃないので・・・可哀想には見れなくて



ついでに私ごとです。。。

うちの旦那さん  またまたサイフ落としました

もう2回落としてて、しかも給料日のすぐ後・・・

学習能力が無いのかねぇ?

ほんと。。あきれてます



明日も風が強く寒いそうです。

胃腸の風邪も流行ってるので、手洗い、うがい、しっかりしましょうね!

卒業式の時期ですね、卒業されるみなさん、おかぁさん、おめでとうございます


DVD貸してくれたMちゃん、ものすごく面白いよ、ありがとう!

わざわざ遠くから会いに来てくれて、お土産までくれたHちゃん、

とても美味しくいただきました。母も懐かしく喜んでました。

ありがとう!!


コメント、訪問、拍手ありがとうございます
スポンサーサイト
[2011/03/08 22:18] | | トラックバック(0) | コメント(10)
<<宮城、茨城地震 | ホーム | 日経エンタティメント!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/08 23:34] | #[ 編集 ]
素敵☆
AMONSさん、こんにのみ

duetにのさんとワンコに胸キュンです可愛すぎです

見てニヤニヤです

嵐IZM、潤くんのお写真いいですね
色んな表情の潤くんがホントに楽しそうですね

wink up潤くんの表情で素敵でしたね

ホントに舞台、ドラマあるといいですね

旦那さん、お財布を大変ですね
[2011/03/09 01:26] URL | はな #-[ 編集 ]
あら
こんにちは
いつもありがとうございます。
旦那さん落しちゃったの?
後ろからついて行きたかったなあ
っていうか、100均でも売ってるけど、鎖ので
財布にくっつけちゃって、バンドとかに繋げておけば落さないよ。
今度落す前に言ってね。ついていくから(笑)
[2011/03/09 17:31] URL | ハピアラ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/03/09 17:55] | #[ 編集 ]
こんばんわ
昨日は疲れて、本屋へ行けず。

明日ポパイが出るから。
ついでに、雑誌チェックしてきます。

今回のウインク。潤萌e-266らしいね。
たのしみ~。e-454
ドル誌を買ったことの無い、嵐友ちゃんが
ついに。買ってました~。

お財布?おしりのポケットに入れてるのかな?
鈍いらしいですよ。
給与後は、キチィですね^^;

[2011/03/09 22:23] URL | natu #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
Sちゃん、おはよう!
嵐さん雑誌無事だったのかな?
縛られてたらあせりますよね・・・
どんどん溜まる雑誌たちですが、切り抜いたものも溜まり、あちこちで
山となっておりますv-356
美しい隣人・・・沙希さん派ですか?えりこさん派ですか?
私はどちらも・・・な感じですが、しいて言えば沙希さんかな?
えりこさんのしつこさが、最近うっとおしく感じるので。
[2011/03/10 09:21] URL | お返事~鍵コメSちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: 素敵☆
はなちゃん、おはじゅんv-20
今朝も寒いです。この分だと明日も寒そうで、卒業式
体育館寒いだろうなと・・。
朝から翔くんの新CMの発表記者会見を見て、またまた
CMかと、驚いています。
娘、ガンツ3回目見に行くそうです。どんだけ見るんや!
[2011/03/10 09:25] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: あら
ハピアラさん、おはじゅんv-22
旦那はサイフ落したのが3回目なので、服に付けられる財布とかも
買ってあげたのに使わず、今回の事になり、全部ひとつに入れずに
分けておけと言ったのに守らず・・・バカヤロウなんですe-277
ほんと、人の忠告聞かないやつなので・・・
[2011/03/10 09:29] URL | お返事~ハピアラさんへ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
Yちゃん、おはじゅんv-20
マネキン予想みんなそれぞれ意見が違ってて、真実はどうなのか??
期待が膨らむね。
直感を頼りに選んだので、分析してる人と違ってるんですが、まぁいいかv-398
[2011/03/10 09:40] URL | お返事~鍵コメYちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: こんばんわ
natuちゃん、おはじゅんv-22
ウインク、潤くんわんこがかわいいよ~v-398
ポパイもチェックしに行かないと・・・ですよね。
旦那。。。もう3回目で鎖つきサイフとか買ってやってるのに
持たずにこんな有様です。もうめっちゃ腹立つ!!
学習能力の無さに言葉を失うわv-292
[2011/03/10 09:43] URL | お返事~natuちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

