AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

Songs 堂本剛くん

剛くんが奈良に帰っての番組だったので、見ました。



東京の自宅に帰っても”帰ってきたな~”と漸く思えるようになったそうだけど


奈良に帰ってくるとやっぱりこっちがいいと感じてしまうそうで、可能なら


奈良で暮らしたいそうです。


中学の頃に仕事を始めて途中から忙しくなって転校しないといけなくなり


奈良の学校最後の日(当日まで誰にも言わなかったそうです)


担任の先生に託した手紙の束・・・お世話になった先生方は勿論


購買のおばちゃんや仲良しの友達にまであてた手紙がそんなこと


した子が今までいなかったので担任の先生はとても印象に残ってるそうでした。


細やかな心配りができる子だったようです。


東京に行った当初は金田一のドラマが決まった頃で忙しくアイドルとしての


自分と本当の自分とのギャップで葛藤があり、揺れ動いてた。


そんな時にジャニーさんから音楽をもっとやってみないかと言われ


曲の中で自分を出せばいいんじゃないかと・・・言われた。


そして生まれた曲が ”街” 奈良での自分が東京での自分に問いかける


内容になってるんだって。



TVで見る剛くんとはまた違う印象の静かな繊細なイメージでした。


家族が大好きで奈良が大好きで本当の自分を大切にしながら


東京で13歳から頑張ってきたんですね。





先日関西ローカルの ”やすとものどこいこ!?”という番組に出てた


剛くんもそんな感じの雰囲気で最近はお母さんやお姉さんがよく


遊びに来るので大きなダイニングテーブルを買ったと言ってました。


お姉さんにお菓子を買ってたり、仲良しなんだな~(大好きなんだな?)って。



大ちゃんもニノも潤くんもみんなお姉ちゃんが大好きですよね





今日は金曜日、いつも金曜になるとホッとします。


明日はお休みだ~~って


すっかり春が過ぎて夏ですが、この時期風邪が流行ってるようです。


熱中症も多いようなので皆さん、気を付けて下さいね。
スポンサーサイト
[2013/05/24 13:19] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<会報 No.60 | ホーム | 家族ゲーム 6話>>

コメント

観ました
こんばんは。
「街」を歌う剛くんを観て当時を想い出していました。
不器用さゆえに、傷付きやすく、いろいろな葛藤があった中でのソロ活道…
ソロLIVEで聴いた時は涙が止まりませんでした。

Kinki担の友に連れられて毎年LIVEに行っていますが、剛くんの歌声にいつも震えています。

他のアーティストさんのLIVEに行って、又嵐さんの良さを知るのも良いかも知れません。

[2013/05/24 22:22] URL | kumi #-[ 編集 ]
Re: 観ました
おはようございます。
キンキの剛くんはパニック障害になったりもして繊細なんでしょうね。
他のグループのコンサートに行ったのは関ジャニに一度だけ行きました。
嵐さんと比べてしまって・・・。
もう浮気しないぞ~!って決めました(笑)
いろいろ行ってる人もいるようですが、資金が無くて・・・。
[2013/05/28 09:11] URL | お返事~kumiさんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

