AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

カウントダウン潤くん

梅雨入りしたけど昨日も今日も良い天気で梅雨の晴れ間かなと


思い洗濯に励んでます!


娘が金曜で試験が終わり、午後から ”オトダマくん” を見に大阪NHKへ


行って来ました~~。


平日という事もあり、結構空いててアラシストのご婦人たちが数人・・・


嵐さんが載ってるチラシ(?)をいただき(一人1枚限定)


前後左右からくまなく写真に収めて、ポスターも見れて満足!


このポスター小学校にあると聞いてわざわざ娘と近所の小学校の


運動会に行って校舎を探検したんですが見つからず・・・。





続いて目指すは梅田ビックマンへ


日産のカウントダウンCMをやってると聞いて(Nちゃんお知らせありがとう)


着いたら数人の潤くんファンがモニターに向かってスマホやらガラケーやら


カメラを向けて待ってるではありませんか??


娘にお願いしてカメラスタンバイしながら待つこと25分


ついに潤くん登場~~


あわててしまい・・・自分のは録画失敗


あんなに待ったのに流れたのは数十秒


梅田のみなさ~ん”は聞けたので


良しとしよう


このビックマンは待ち合わせ場所として有名なんですが


サラリーマンが ”何かイベントしてるみたいでカメラ構えてる人が


いっぱいだから待ち合わせの場所変えましょう”的な話を電話でしてて


”ごめんなさい・・・”っていう気持ちでした。


一般の人は何でここでカメラ???って思って見てたんだろうな~?


恐るべし嵐ファンですよね~。


今日からTVでもCM放送されるそうで、今朝から録画網をはって


行ってますが上手く捕獲できるか???


めざまし土曜日にて今日のは捕獲できましたが明日から何を録ればいいんだろう?


嵐のメンバーが出るって言ってたのは大ちゃんだったのね~






藤原竜也くんが結婚されるとか。。。


小栗くんに続いてまたまた潤くんのお友達が身を固めたようで


影響されないことを願います


潤くんの幸せは勿論お祝いしたいけど、もう少し先にしてもらいたいなぁと。



昨日のMステ何か今までにない振付でリピ率高くなりそうです。


潤くんの顔が少しお疲れ??なように見えたのが心配ですが


覚えにくそうな振付だなぁと思いながら見てました。


相葉ちゃんが面白くて目で追ってしまいました。


頭の中では ”ワリワリワリワリ・・・” が回ってます





今日はこれから高校の頃からの友人に愚痴を聞いてもらいに


行って来ま~す。


旦那の行動が怪しいようにしか見えない・・・。


信じるって難しいね~。
スポンサーサイト
[2013/06/01 08:56] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<潤くん捕獲作戦 | ホーム | ジョンとガイド>>

コメント

かっこよかった♪
おはようございます♪
昨日のMステ、嵐本当にかっこよかったですね!母も妹も一緒に見ていましたが、みんな「歌もダンスもかっこよすぎ」と大騒ぎでした~
ちなみに我が家では嵐が歌う前にトークしているときに、いきなり母が「なんか翔君疲れてんのかな。顔が疲れてるようにみえるんだけど。」と言って、妹が「確かに。」とか言ってましたが、嵐さんはそれぞれ忙しくってみなさんお疲れかもしれませんね・・・ゆっくり休む時間もあるのか心配になります。でもやっぱり嵐はかっこよかったです~

日産のカウントダウン潤君、見られたんですね~うらやましいです♪こちらではやってないので・・・
テレビの潤君のCMの捕獲を5日まで頑張ります!

私も潤君はまだ独身でいて欲しいな~なんて・・・幸せになってほしいのも事実ですが、潤君が結婚なんてきいたらすごくショックを受けてしまうのも事実です・・・
でも潤君の遺伝子は残さないとおもったいないとも思うし・・
潤君の子供がもし万が一出来たらすごく美形でしっかりした子になるんだろうな~と思います♪
(でも結婚はまだ先で・・)
[2013/06/01 12:04] URL | れい #-[ 編集 ]
Re: かっこよかった♪
おはよう~!
嵐ちゃんは連日忙しい毎日を送ってるんでしょうね。
ファンはみんな体を心配してるよね~。
カウントダウン潤くんは捕獲出来てますか?
日産提供番組に網を張って録画してますが、数が少なくて
5日間全部出来るかどうか?不安です。
東京の近くのみなさんは歌舞伎座へ行って瓦を見てくるんでしょうね~?

[2013/06/03 09:26] URL | お返事~れいさんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

