AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ENJOY

ENJOY 昨日ようやく娘に見せてもらいました



30歳を迎える節目に向けて体を鍛えてもっともっと踊れる体力を


つけようと頑張ってる潤くん。


誰に見せる訳じゃないけど・・・ って


いえいえドンドンお披露目してくださいませ~


潤担さんは見慣れてるとは言え見せてもらえるならありがたいことですから


納豆もキムチも苦手なので潤くん飯は食べれないけど、体引き締め


頑張ろうかな~なんて思ってます(思うだけで、絞れない事が多いけど・・)



潤くんへの質問にも出来るだけ多く答えたい、なんて。



”松本もういいよ~”って言われるかも? なんて


絶対言いませんから


目を通してくれるかもしれないって思うだけで嬉しいです


本当平凡な事を聞いたので、同じ質問の人がたくさんいるだろうけど


書いては消し・・・の繰り返しで最終的に普通のことしか浮かばなくて。





ラジオ辞めてからファンとの直接的なやりとりができなくなったことに


気を使ってくれて潤くんの優しさに感謝して








で・・・・日産ディズCMの捕獲なんですが昨日はZEROしか録画してなかったら


ガリレオで流れたりして・・・ZEROでは流ないという事態に


ショックで倒れておりましたが、お友達が捕獲してくれたようで


生き返りました~~~


日産が流れても潤くんのじゃなかったり、今日以降も山かけておりますが


ちゃんと引っかかってくれるかどうか本当不安です。



同じ番組でも地方によって流れるのが違ったりもするらしく


ただただ祈るだけです。




謎ディのフライヤーも新バージョンになってるそうで


いただきに行きたいなぁと思いますがきっと奥に直してあるんだろうなぁ。


8日は前売り発売だそうで、並ぶこと必至だよね。


嵐のファンは並ぶことに慣れてるけど、コブクロさんとかはコンサートグッズも


ネット予約販売があるそうで、混雑するだろうと思われる場所では


当日並ばなくてもいいそうです。


嵐さんは何時間も並んでぶっ倒れる人もいるのにね~





嵐さんオリコン 30曲連続1位だそうで、新記録なんだって!


みんなの協力が記録に繋がってるんだよね







橋下大阪市長さんがまたまたびっくりすること言い出してます。


オスプレイを大阪八尾飛行場で訓練させる??とか??


八尾は我が家から近くて飛行場の周りには学校や住宅が密集してます。


まずは周辺に聞き込んでから考えて欲しいなぁと思います。



[2013/06/04 13:37] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<家族ゲーム8話 | ホーム | 潤くん捕獲作戦>>

コメント

Enjoy ♪
AMONS さん、こんじゅんは♪v(*'-^*)^☆

Enjoy は潤くんの優しい人柄が滲み出てる文章にいつもホッコリ癒されるね(*´∀`)

30歳に向けての体作り、是非とも御披露目して欲しいね♪

Enjoy への質問。潤くんはきっと全部に目を通してくれてるだろうね♪質問のお答えが楽しみだね♪

[2013/06/05 21:59] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: Enjoy ♪
はなちゃん、こんにちは~。
潤くんの体作りが何かのお仕事に結びついてる事を期待してます。
ニノちゃんの体も意外とがっちりしてることが判明して、
相葉ちゃんより肩幅大きいいんだよね~。
女の子みたいな感じだと思ってたから、へ~ぇ!って感じ。

今日はVSだね。5人の嵐が好きだから楽しみです。
[2013/06/06 13:03] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

