AMONS☆あらしっく

家族ゲーム8話

あと2回(?)で終わりなのかな?


昨日の 家族ゲーム は展開が激しすぎて


荒野先生の思惑はどうなんだろう??って


沼田家が本音をぶつけ合うシーンは茂ちゃん役の子がセリフ言うの緊張しただろうなって


ベテランさんの中で間違えれない状況だし、すごいプレッシャーだったよね。


お母さんが食器を割始めてお父さんったらTV壊したり壁壊したり


子供たちもめちゃくちゃにしちゃって、こんな事したら家の価値がさがるやんって


思いながら見てました。


借金だらけだし、無収入になっちゃうし、どうなるんだろう??


真希ちゃんが荒野先生と繋がってるとは思ったけど、教え子だったのね。


”いいね~” も ”ぶっこわしてやろうか” も本当の荒野の言葉


だったんだね。(悪さ半端ないね)


次回はあの血まみれの人形の理由がわかるのかな?



これで荒野先生、沼田家を見捨てるとは思えないんだけど・・・?


沼田家の父が心入れ替えないと再生は難しいだろうけど。


どこの旦那もあんな風に自分は外で働いてることが家族を守ってると


勘違いしてるとこあるよね。


家庭を守るのはそんな簡単なものじゃないのに・・。


男の人が居なくなってもお金があればなんとかなるけど、女の人が


出ていくと家庭は壊れるんだよ!






我が家も旦那には言いたいことが山ほどあるけど、今1番私の中で


大事なことは息子の仕事問題なので、彼が仕事に就いてくれて


生活が安定してくれたら私の心もホッと一息付けるんだけどね。


息子と娘の将来のことが一番心配で、その次に嵐さんのチケット問題


旦那のことは半ば諦めてるので本音を言えばどうでもいいんです。


ただ自分たちに降りかかる災いだけは避けたいのでその1点の不安だけです。







WSで年金の話をしてましたが、私の年代は義理支払った金額より


貰える年金額が多いんですが、もっと若い人たちは支払額より


貰える額が少ないとそうです。


こんなんじゃ年金を掛ける人が益々少なくなってしまうよね。


どうなるんだろうね?この先・・・。
スポンサーサイト
[2013/06/06 13:31] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<今日から・・・ | ホーム | ENJOY>>

コメント

すごい内容でした・・
こんにちは♪
家族ゲーム8話、最後がすごかったですね~・・家族が本音をぶつけ合うシーン、すごい迫力でつい見入ってしまいました・・・
関係ないですけど、前から思ってましたが、神木君の横顔って本当に綺麗だな~と・・・・潤君の全方位完璧な顔立ちが私は一番好きですが、このドラマを見るたびに神木君の横顔の美しさに毎回うっとりしてます♪
昨日の神木君の迫真の演技もとってもよかったです~神木君って役によって全く印象が違うのがすごいな~と。
翔君の演技もすごく迫力があって、本当に「吉本荒野」にしか見えませんでした。やっぱり吉本は翔君のハマり役だと私は思いますね~
実は私もそれぞれが家を破壊してたときに「あ~もったいない・・・壁こわしたり汚したりしちゃ家が売れないよ・・テレビもソファももったいない・・」なんてこと考えてました(笑)
あと2回で終わっちゃうんですね・・・
内容がとっても面白いドラマだったので、なんか寂しいですが、全く最後の予想がつかないので、楽しみに見たいと思います。
[2013/06/06 13:47] URL | れい #-[ 編集 ]
Re: すごい内容でした・・
おはよう~!
れいさんも勿体ないって思いました?
イライラは物にぶつけないたちなので・・。
今朝は日産ディズの発表会をWSで見ようと思ってたのに見てなかった方の
めざまし。。。でやってたそうで、がっくりきてます。
週末は日産へ行ってみようかな?
[2013/06/07 09:37] URL | お返事~れいさんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ