AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

今日から・・・

今日から ワクワク学校東京 願書受付ですねー。


倍率はどうなんだろうね


10時から始まって上手く繋がるんでしょうか??


締切から合格発表まで割と早いからダメだったら急いでホテルキャンセルです


昨日潤くんが日産Daysの発表会を開いてたというので今朝はどのWSを


録画しようか??と悩んだ結果 ZIP にしたら めざましTV の方


だったらしく・・・・がっくりきております


カウントダウンCMの時めざましTV録っててダメだったので


今回は変えたんだけど・・・裏目に出た模様です。


とりあえず週末は日産へ行ってみようかなと思います


ただ・・・謎ディの前売りと被るので前売りに並んで買ってから行こうかな~。


カタログとかチラシ??あるといいなぁと願っております






遅くなったけど サッカーWC出場おめでとう~~


ロスタイムにおいつくなんてドーハの悲劇の逆バージョンです。


リアルタイムでドーハの時を見てたので、あの頃から比べると


海外で活躍できる場所も増えて選手にとって良い環境になりましたね。


三浦和良さんが道を開いて中田英寿さんがそれを確定させてくれた


おかげかな~と思います。


本選でも1つでも多く勝ってくれたらいいなぁと
スポンサーサイト
[2013/06/07 11:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ワクワク学校 エントリー | ホーム | 家族ゲーム8話>>

コメント

日産潤君
こんにちは♪
昨日「明日のWSで日産のことがやる」と知ったので、全WS録画してとりあえず全局ゲットできました~(潤君に関することは執念で(笑)毎回全て録画してます)たしかZIPでも日産の潤君のイリュージョンやりましたよ~
午後もやるかもしれませんね♪
最初めざにゅ~で見たんですが、潤君は相変わらず本当に完璧に美しい顔立ちで一気に目が覚めましたわ~(うっとり♪)
母もこの潤君見て「やっぱこの人CGだよ~こんな完璧な顔の人間いるの?」なんて言ってました(笑)
しかも表情は可愛いし♪
潤君はイリューションをやってましたが、潤君のマジックも超かっこよさそうで是非今後見てみたいな~と思いました♪
日産の潤君の広告、今日あたり期待したんですけど、入ってませんでした・・・もしカタログも潤君だったら絶対欲しいですね!
なんかここのところ潤君を毎日見てる気がして(CMだけど)幸せです~
ところでサッカー、日本すごいですね♪
「DJポリス」さんも話題ですね~私も見ていてなんか感動してしまいました・・・
[2013/06/07 13:36] URL | れい #-[ 編集 ]
Re: 日産潤君
こんにちは~。
大阪はZIPの途中からロカールに切り替わるのでその時にやってたのかも??
来週のVSも野球中継で延期なんですよ・・。

日産のCM楽しみです!!
カタログも欲しいですよね。
潤くんは自分のために鍛えてると言ってるけど何かあって欲しいと密かに願ってます。
[2013/06/07 15:45] URL | お返事~れいさんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

