AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

潤くんを求めて

週末は潤くんを求めて日産へ行ってきました。


ちょうど我が家の車の定期点検の時期だったのでそれも兼ねて


いつものお店へ~~


DAYS ドド~ンと真ん中に飾ってありました。



パンフは貰ったけど潤くんは居なくて・・・小さなカードに居たので


それとDAYSのミニカーを頂いて来ました


試乗も出来たんですけどお店の中だけで乗ってCMの雰囲気だけ


堪能して、店内に貼ったあったポスターを撮影して・・・


行くたびに娘と撮影会してるのでお店の人にも ”またか・・・”と


思われてるだろうけどね~。(気にしない~~)



点検に時間がかかると言われたのでお願いして台車を借りて用事を済ませたんですが



その台車が日産リーフで、そうです。電気自動車なんです。



思ってた以上に静かで信号で止まるとエンジンが止まってるかと



思うほど音がしなくて、加速もすごくて油断したらすぐスピードが



出てて、びっくりでした。



車内も豪華で我が家には分不相応だな~って。



旦那が調子に乗って加速するから ”捕まったらしらんで”と言ってやった



本当奴の事で毎日ストレスが溜まるいっぽうでこのままでは



体も心も壊れてしまうんじゃないかと思うほどです。







今朝のめざましで日立新CMお披露目されてましたね。



潤&ニノで潤くんのアドリブが全く使われてなくて・・・



先生とアシスタントのコントみたいで面白い仕上がりになってそうです。



最近かっこいい潤くんより可愛い潤くん押しになってるみたいな気がします。



私はどっちも大好きなんですけどね


しやがれで行ってた 東京椿山ホテル 


行ってみたいな~って思った検索したら結構なお値段で・・・


とても泊まれないなぁって。



持ってたバッグも即売り切れらしいね


みなさんの行動力には脱帽です!



パジャマ可愛くてシルク??かな?



隣で寝たいと思った潤担さんどれほどいるのかな~?(私もですけど)



”松本さんルーム”として公開してほしいなぁと


本編よりもこっちが気になって仕方なかったよ。



大蔵さん。。。正直どうでもいいです。(興味なし・・)



昨日のライブモンスターの関ジャニの方が興味深いお話でした。



ニノと初めて共演することになった錦戸くんを潤くんが



ニノとお食事できるようにセッティングしてくれたこととか



大倉君がニノと共演することが決まって今度は錦戸くんが席を



作ってくれた事とか・・・・



錦戸くんが潤くんに ”今日は自分が払います” と言ったら



”うるせぇ~” って言われていつもご馳走になってて同じことをニノに言ったら



”ありがと、ニシキ!” ってなってずっと払ってるっていう話が



面白くて、ニノと潤くんの性格の違いが表れてて納得できた。



成人式の事も横山くんの時は自分は呼ばれなかった話も初耳で



関ジャニは苦労してるんだなぁと・・



村上くんが先輩にタクシー代貰って使わずに歩いて帰って残してたとか



バイトしてたとか大阪の番組でもよく話してるので同じジャニーズでも



東京と大阪では差があるんだなぁと思った。



嵐もこの番組に出てくれないかなと願ってます。




24時間TVのチャリTの発表が14日にあるそうですね。


15日からは全国で発売になるそうで、今回は誰のデザインなんだろう??


いろんなヒントのワードが出てるようだけど、5人共同作業だと嬉しいなぁ。


グッズの発表もあったみたいで、ネットに出てましたね。


ワクワクもあり出費しそうです




そうそう 謎ディ 前売り券買いに行きました。



朝9時から販売だということで8時過ぎに行ったら既に凄い人・人・人で。



整理券をもらったら576番でした。



そこから永遠と並ぶこと2時間以上で最初は屋外だったので暑くて



屋内に入ってからもなかなかで、買い終わったのが11時過ぎという


凄まじい混雑ぶりでした。



潤くんの時はいったいどうなるんだろうか~~。



今回は娘と1枚ずつでしたが潤くんの時は2枚以上は買う予定です







スポンサーサイト
[2013/06/10 10:14] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<消防団の潤くん | ホーム | ワクワク学校 エントリー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

