AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

消防団の潤くん

おはようございます。


昨日の ZERO で 音楽のちから の事


少し流れましたね~、知らなかったんだけど娘が気づいてくれて録る事が


出来ました


今年も東北に行ってたんですね。


末っ子二人は地元の消防団に参加して(コスチュームが似合う!)


ポーズ決めちゃって何を着ても似合う潤くん(ニノも・・・)


お兄ちゃんたちは昆布漁に行ってて、採れたての昆布をそのまま



食べるあたりが大ちゃんの凄いところだね~。



言い出しっぺの相葉ちゃん食べてないやん



呆れる翔ちゃんが面白い!



船は任しといて的な大ちゃん、楽しそうに興奮してたね。



招待された人たちみんな幸せな時間を過ごせただろうな~



お土産は今回も飴ちゃんだったそうで、握手もあり



まだまだ日常は完全に元に戻ってはいないけど、ひととき夢の空間に



居れたのは最高に幸せでしたよね。



音楽のちからって本当凄いなぁと自分が元気でいられない時に


特に感じます。


現実から逃げ出したくなる衝動に駆られても逃げられない日々の中


救ってくれるのは嵐ちゃんの歌だったり姿だったり・・・



ぐちゃぐちゃになってる頭の中をす~っと穏やかにしてくれるのも


私には嵐なんですよね~










娘は保育士になる高校に行ってるので時々幼稚園実習があるんですが


毎回受け持ちのクラスの中のイケメンくんを探して仲良くなってます。


今回も2人居たらしくて、一人は斗真くん似のクールガイでこの子は


男の先生が好きみたいで、もう一人は可愛いタイプの顔してるのに


好きな先生以外には毒を吐くらしく、娘を独占しようとするそうです。


娘もこの子が可愛いらしくて、実習中ずっと一緒にいてご飯も一緒に


食べてたそうです。


斗真くん似の子が気になるんですが(潤くん的な濃い顔らしい)


機会があれば見たいなぁと・・・。





未知との遭遇で潤くんが着てたパジャマが売り切れだとか?


ネットで見たら結構なお値段なのにみんな買うんですねー。


見つける速さが凄いなぁとおばさんは感心しております


スポンサーサイト
[2013/06/11 10:18] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<潤くんからのお誘い | ホーム | 潤くんを求めて>>

コメント

私も気になります。
こんにちは♪

昨日のzeroでやったんですね~・・・私てっきり今日のwsでやると思ってたので、見逃してしまいました・・・(残念)

私もいろんなところへいくとイケメンを探してしまうのですが(笑)(でもなかなかいない)私も斗真君似の子が気になりますね~相当かっこいいんでしょうね~
そういえば潤君の5歳くらいの写真を以前テレビで見ましたが、当時からすごく西洋の人形のように整いすぎた顔立ちだったので、潤君に似てる人はめったにいないと思いますが(笑)斗真君に似てる、というのはかなりのイケメンですよね~その男の子の将来が楽しみですね♪
(ちなみに私は潤君の顔は女優の平愛梨さんによく似てるな~と思います♪どちらも超美形^^)

実は私も潤君の着てた茶色のパジャマがすごく気になってましたが、もう売り切れ・・さすが潤君すごいですね~あの潤君も本当に可愛かったです♪
[2013/06/11 11:05] URL | れい #-[ 編集 ]
Re: 私も気になります。
こんにちは。
そうなんですよね~、潤くんの顔は本当に素晴らしく綺麗であんな風に上手く
成長させるのってなかなか出来ないですよね。
アイドルになるために生まれてきたような・・・。
ワクワク学校願書提出しましたか?
一応願書は出しました。
合格するといいなぁ~。
[2013/06/11 15:00] URL | お返事~れいさんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

