AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

家族ゲーム9話

大阪は台風がそれて今日も晴天で暑さが半端ないです・・・



家族ゲームも最終回を残すのみになって


昨日は吉本荒野(翔ちゃんの方)の過去が明らかになりましたね。


本物の吉本先生の嫌な性格見ててムカムカきてました。


教頭の後ろ盾に勘違いして、それに加担する2人の先生もどうかと思うけど


生徒をストレス発散のターゲットにするなんて教職に就く人のする事じゃないよ


助けようとして自分もターゲットにされて学校に居場所がなくなった


田子先生・・・結果的に見捨ててしまった事の後悔・・・


引きずるよね


吉本をマネしたような言動、吉本みたいな優等生モンスターを


作らないための慎一への言動だったんだ。


虐められる側を強くして、虐める側の心を立て直す。


茂ちゃんが学校に行くようになって虐めのターゲットが虐めてた子に


変わってるだけの状態を見て何を感じ取れるか???


吉本荒野が戻ってきた理由は???



”人を殺したことがある”と言っていたのは誰のことなのか?


私は田子雄大という人格を殺したと言ってるのかなと思ったんだけど


娘は自殺した生徒のことじゃないか?と・・・。


みなさんはどう思いますか?



全ての疑問が最終回できれいにわかりやすく解決されるといいなぁと思います。



先週の回は関西地方で15%超えでした~~




大阪毎日暑くてワンコちゃんがハァハァと朝早くから顔の近くで


うるさくて毎日寝不足です


梅雨に入ってからほとんど雨が降ってなくてどうなの??って。


昨日は午後から休みで実家に行ってまして、母とおしゃべりしてきました。


自分が母から言われた時には本当の意味を理解出来てなかった言葉が


自分が同じことを子供に言ったときに母親の心の中を漸くわかったような


気がします。


同時に子供からどんな反応が欲しかったのかもわかって


昨日はそんな話をしてて、経験して初めて親の愛情がわかったと


母に謝ったり、同士みたいな感じになったり。



子供を通して少しずつ親にしてもらってるような・・・。


まだまだ我が子には理解してもらえそうもないけどね




昨日ちらっと見えた被災地ライブ、開演前にみんな立ち上がって今か今かと


待ってる姿・・・そうそうワクワクしてるんだよね


これから始まる夢の時間に


いつもよりかなり近い客席。。。汗も見えちゃうくらいだね。



真っ白なジャケットの嵐さん イケメンだぁ~


早く7月6日のライブが見たいです。
スポンサーサイト
[2013/06/13 09:44] | | トラックバック(0) | コメント(4)
<<チャリT~! | ホーム | 潤くんからのお誘い>>

コメント

最終回楽しみです
こんにちは♪
昨日は過去が明らかになりましたが、雄大先生と真田君が本当に可哀想でした・・

あの本物の吉本の母親は、実は息子の本性に気付いてたんじゃないかな?と・・・(今思えば)

私も最初は「人を殺した」とは死なせてしまった真田君のことかと思いましたが、確かに雄大の人格、とも考えられますね~
それとも植物状態の本物の吉本荒野の事とか?
雄大先生が吉本になりきっているのはなぜなんでしょう?
最終回に全て分かるのでしょうか?
いよいよ来週最終回ですね~
今から楽しみです♪

AMONSさん、ワクワク入学できるといいですね!
私は残念ながら日程的に都合が悪くて・・・
みなさんのレポとDVDを楽しみにしています♪(気が早すぎますね(笑))

そういえば昨日の1番ソングを録画していたら、丁度被災地に訪れた嵐の様子が流れたので(消防士潤君かっこよかった~)ラッキーでした♪
[2013/06/13 15:56] URL | れい #-[ 編集 ]
Re: 最終回楽しみです
こんにちは~。
家族ゲームはすっかり嵌ってしまったドラマでした。
最終回なんて早いなぁと思います。

消防団の潤くんも素敵ですよね~(何でもかっこよく見えるんだけど)
ワクワク大阪には参加されるんですか?
合格できたらレポしたいと思ってます。
大阪連日暑くて溶けそうです・・。
[2013/06/13 16:54] URL | お返事~れいさんへ #-[ 編集 ]

大阪は暑いのか~
こちらも梅雨に入ったとたん晴天続きで拍子抜けしてましたが今週は雨続き…じめじめベタベタです。明日はコインランドリーに行かなくちゃかしら。

ワクワク学校の願書提出も終わり、結果を待つのみ。落ち着かない日々が続きます。
[2013/06/13 23:35] URL | wakuwaku #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
おはよう~。
大阪は全国1位の気温になったそうです(37度超え)
梅雨入りが間違いだったんじゃないかという位雨が降らない・・。
ワクワク申込みしたんですか~、両日ですか?

今朝は日テレ前に朝からすごいたくさんの人が大野くん見たさに並んでましたね。
雨の中ファンってありがたいね~。
娘も東京に住んでたら行くのに・・・と言ってました。
[2013/06/14 09:31] URL | お返事~wakuwakuさんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

