AMONS☆あらしっく

チャリT~!

今朝も大阪は猛暑です。


梅雨???って感じですねー


宣言訂正しないといけないかもね?



今日は チャリT 発表ですねー


東京は雨みたいでしたけど、早くからみなさん並んでましたね~。


娘も東京に居たら学校休んで駆けつけたのになぁ・・・と申しております。


ZIPで制作現場が少しだけ流れたけど(チェックしてなかった・・)


彌生ちゃんと仲良く微笑ましい関係が伝わってくるような・・・


水玉のお花が可愛くて、かなりいいデザインになってそうですね


明日から全国で販売されるそうだけど、去年みたいに予約とかなかったし


店頭にどのくらいの数が並ぶのか??売り切れにならないことを祈る!!



明日は娘の進路のことで学校に行かないといけないので、その前に


一応近所のイオンへ行ってみようと思います。


何色あるんだろうね~。






昨日は大阪豊中で最高気温が37度を超えて全国1位だったそうで


熱中症になった人も多いみたいです。


我が家も人間より先にワンコのショコラちゃんが暑さに負けてまして


ついにエアコン入れました・・・。


食欲無くなるしハァハァばっかり言うし何かを訴えてくるので


部屋が涼しくなったら食欲も出てきてモリモリ食べてました。


ロングコートなので暑さも堪えるんだろうね。


角刈りのダックスも変だから短くするのにも限界があるし・・。


明後日はシャンプーの日なので少し短くカットしてもらおうかなと思います。





昨日のVSは大阪では野球をやってて放送されず、潤くんの可愛い


赤い帽子姿が拝めず凄~~く残念です


日曜の昼に放送されるようですが、野球なんか・・・嫌いだー


潤くん素晴らしく綺麗に体絞ってるみたいで、自分も絞ろうと思いながら


なかなか絞れず・・・体重も減らず・・・


夕飯のご飯を減らしたり車使わず自転車にしたりロングブレス紛いのことを


してみたり・・・結果がついてこない


代謝が悪いんだなと気づいてるけど、何とか数キロでも落とせたらいいなと






暑くなってますので熱中症など気を付けてくださいね。


訪問コメント拍手ありがとうございます
スポンサーサイト
[2013/06/14 09:54] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ニノちゃんお誕生日おめでとう! | ホーム | 家族ゲーム9話>>

コメント

こんさとし☆
AMONS さん、私も明日イオンに行って来ようと思ってます(*^▽^*)

白がめっちゃ気になる(笑)見たら全色欲しくなりそうだなぁ~(*^^*)

連日、暑い日々が続いてるね(*ToT)くれぐれも脱水に熱中症にならないように気をつけないとだね(*´∀`)

ショコラちゃん、暑さに負けずに元気に過ごして欲しいね。いぬちゃんも人間も暑いのはかなわないね(/o\)

[2013/06/14 21:54] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: こんさとし☆
はなちゃん、こんにのみ~。
チャリT買えたかな?
私はネットで全色買ったよ。
ショコラはシャンプーしてもらって少しカットもしてもらってので、
涼しくなりました。
それにしても大阪暑すぎる!!
[2013/06/17 14:49] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ