AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

24時間TVドラマ決定~

昨日はニノちゃんの誕生日を娘とショコラと一緒にお祝いしました


いつもはロウソク要りませんと断るんですが、今回は30歳なので


大きめなのを3本お願いしてみました~。


娘の友達はニノちゃんがお気に入りで30歳になってしまう・・・と


悲しんでおりましたが、男は30からです


これから40代50代と大人になっていく嵐ちゃんたちが楽しみでなりません。


経験も積んで上手な年齢の重ね方をされると思います。







ワクワクさんも合格発表でしたねー。


我が家も頑張りましたが・・・・撃沈でした


ただ娘の友達からの連絡がまだなので微かな期待を抱いております。


ダメでも一般に挑戦してなんとか合格できるように頑張ろうと思います。


(諦めが悪い奴でしょ・・・)



今回周りでも ”行けるよ~!” という声が聞こえなくて一体どんな


倍率だったんだ~??って


潤くんからの宿題も出されてるみたいで、行きたい~~~!!気持ちが増しております。


大阪は気合を入れ直して挑戦したいと思います




24時間TVのドラマ。。。噂通り大野くんでしたね。


ガンと戦った青年の役だそうで、太れなかった理由がわかったような・・・。


涙なしでは見れない作品になりそうですね。


チャリTの制作現場も流れてましたね。


彌生ちゃん。。。思った以上に凄い人だった


一人でNYに行って絵で食べていく事、並大抵の苦労じゃなかつたはずだね。


孫世代の大ちゃんと仲良く並んで描いてる姿は少女の顔してた


お互いの良さが上手くかみ合った作品に仕上がってますね。


売れ行きも好調なようで、みんな全色欲しくなっちゃうみたいだね。


今後大野くんがアーティストとして偉大になったらこのTシャツが


プレミアになるかも・・・・?







今回のワクワクの凄さからいくとアラフェス。。。ツアー。。。と


ますます当たる気がしないのは何故???


ここまで会員が増えてる現状を踏まえて会員限定色を強めて頂き


ダフ屋さん排除強化に努めて頂きたい!!



ファンクラブに入っててコンサートに行けなくて、一般の人が行けるって


おかしいと思うので・・。


諸事情はお有りかと思いますが、ファンあっての事務所、タレントだと


思うのでどうかお願いしたいと
スポンサーサイト
[2013/06/18 11:11] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<翔ジャック! | ホーム | ニノちゃんお誕生日おめでとう!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

