AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

nonno 8月号

nonno コナモノノアラシ  雅紀&智



もんじゃ焼きとお好み焼きをぺろりと平らげて、オフ感ダダ漏れな


お二人さん。。。


相葉ちゃんは家でももんじゃ用のヘラを持ってるそうで


大ちゃんも関西の友達が来たときに作ってもらったので


お好み焼き用のヘラをもってるんだとか。


お友達に作ってもらったお好み焼きは山芋入でとても美味しかったそうです。


関西人は必ず ”山芋” は入れますよね~


大ちゃんが意外と焼くのが上手くて(本人も好きらしい)


食べてる間の二人の顔が楽しそうでくつろいでていい感じです!




次回は 相葉&ニノ で ヒミツキチノアラシ




オリコン上半期売上ランキングにて


トータルセールス部門  第1位 嵐 109,5億円


DVD売上 第1位  アラフェス  78万6000枚


       第2位  Popcorn  68万1000枚




やった~~~!!おめでとう~




今日からワクワク大阪校願書提出です!


全力を尽くします
[2013/06/21 10:40] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<相葉ちゃんにやられる~ | ホーム | 家族ゲーム最終回>>

コメント

non・no☆
AMONS さん、こんにちは(^_^)v

non・noの相葉ちゃん、智くん、オフな感じでくつろいだりして、めっちゃ可愛かったね(*´∀`)

一緒に鉄板を囲みたい(笑)

今日からワクワクエントリー☆夜中に全力を尽くします(笑)サクラサキますように(*´∀`)

台風あまり被害がなかったようで安心したよ♪
[2013/06/21 16:40] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: non・no☆
はなちゃん、おはよう~!
台風北陸地方大変だったね。
大丈夫で良かったよ。
ワクワク大阪できる限りの手は尽くしたよ。
後は合格通知が届くのを祈るだけだね。
またはなちゃん夫婦と大阪で再会したいよ!
[2013/06/24 09:34] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

