AMONS☆あらしっく

嬉しかったこと

昨日ブログ巡りしてて目にした嬉しい記事。。。


キスマイの藤ヶ谷くんが雑誌のインタビューで言ってた事らしいんだけど


Jrの頃嵐のバックに抜擢されて、ものすごく緊張した中


潤くんから空き時間にダンスの練習に付き合ってもらったこと


無事にコンサートが終わってファンの人から”ありがとう~”って


言われて感激して泣いてたら翔くんに肩を抱いてもらったこと。


嵐は自分にとってとても大切な人達で、これからもその想いは変わらない!と


言ってくれてて、キスマイさんとはデビュー後あまり接点が無くて


昔のDVD見てたら若い藤ヶ谷くんが映ってたりするので、最近は


SMAPさんと一緒のところばかり見るので寂しいなぁと思ってたので


何か・・・忘れてないんだ~って思うと嬉しかった



コンサートでは嵐がアンコール終わってシャワー浴びるまでは


Jrはシャワーしちゃダメなんだって。


知らずに北山君が浴びちゃって藤ヶ谷君が潤くんから怒られたそうです。


でも怒られたことは北山くんには言わなかったんだって。


ええ奴やなぁ~、藤ヶ谷くん





あたらしあらし での潤くんのプレッシャーは


たった1日だけの稽古で長セリフ有りの5重人格を演じることだったらしく


番協はこれだったんだ~(見たかった・・・)


追い込まれるのが嫌いじゃない潤くんならきっと成功したんでしょう


ニノさん が大阪でも放送されるとか???


個人的にはお友達からDVDを送っていただいてるので、今さら・・・という


感じもありますが、再放送??感覚で見ようと思います。



本当送ってくれてありがとう~~









もう一つ嬉しいことが。。。



我が家の息子くんがバイト決まりまして、昨日から仕事に行ってます。


たかがバイトという感じですが何ヶ月も決まらなくて、正社員が1番良かったけど


なかなか難しくて、バイトでもいいから仕事して欲しいと願ってたので


今月決まらなければ帰ってこい!と言ってたので本当に本人も


ホッとしてると思います。


まだ始めて間もないのでどうなるのか心配ですけど、やっと見つけた


仕事なので弱音吐かずに頑張って欲しいと思います。




ただこっちの心配が息子にはウザイらしくて、親の心子知らずです。


私も今になって自分が親に言われた言葉の意味を自分が子供に


同じことを言って初めて気づいたので、息子も親になれば


わかるのかなとも思うけど、もっと早く分かって欲しいなぁ。


親にもその事話してて、”本当の意味を気づいてあげれなくてごめんね”って


母に謝りました。


その分これから優しくしようと心に決めたんだけどね。



旦那とはゆっくり話ができない人なので(すぐに逃げる)平行線ですが


このままでいることはしんどいので、じっくり話をしたいと思ってます。


自分の思いが伝わらないことは本当しんどくて、ストレスで・・・


ストレスは病を呼ぶので何とか解決したいなぁと・・。


1度失った信用はなかなか取り戻せないけど、疑う事にも疲れてきて


何が本当なのか??さえわからない状態です


現実があまりにも嘘くさいので、嵐さんに逃げております。



潤くんが出した宿題。。。10年後の自分



どうなってるんだろうか?と想像できないです。


あまりにも後ろ向きな10年後なので、娘に宿題はしてもらおうかなって



ワクワク大阪校願書締切は明日ですね。


皆さんが気持ちよく入学出来ますように~
[2013/06/25 09:54] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<警報~~! | ホーム | 相葉ちゃんにやられる~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ