AMONS☆あらしっく

見かけたら抱きついていいんですか~?

24時間テレビの会見での潤くんの発言・・・


”見かけたら抱きついてください”  って、キャ~っ


おばちゃん抱きつくよ~~


翔くんの心配通り大変な事になるよ・・・


あんな綺麗なお顔が近くに居たらもう大変だよ~


焦っちゃって手足がバラバラに動いちゃって何喋ってるかも


わからなくなっちゃうよね・・・絶対


触ったらダメなんじゃないかって思うほど  みたいな存在だから・・・。


触りたいけどサワレナイみたいな・・・。



機嫌良かったら握手してもらいたいなぁ(永遠の夢)


どこかの焼肉屋さんで潤くんと三浦翔平くんが居てそこに春馬くんと


旬くんも来てわいわいと飲んで食べてご機嫌だった潤くんは


ファンの人にも機嫌良く握手してたそうで、お会計もちゃんと全部


払って帰ったそうですね。


潤くんと旬くんの仲良しさんは有名だけど、翔平くんとはどこつながり??


イケメン勢揃いでお店もびっくりだっただろうなぁ。


イケメンはイケメンを呼ぶんだろうか?


相当運良くその場に居合わせた人たちはロト6に当たるよりも


幸せだと私は思います


潤くんは同世代とも年上の人ともよく飲みに行ってる話を聞くけど


みんないい奴だというお話で、男も惚れるいい男なんですよねー





今日からワクワクグッズ販売されてますね。


お顔が写ってるのも数点あり、どれも可愛い感じで全部欲しくなって


しまうほどですね。


同じもの1人5点までの制限ありだそうで、大阪プレに行く予定ですが


数回並ばないとだめだね~。


授業内容も少しわかったそうですね。





大野先生  ワイワイの授業


櫻井先生  チャリンチャリンの授業


相葉先生  パクパクの授業


二宮先生  スヤスヤの授業


松本先生  チクタクの授業



相葉先生は今年もパクパクでしたね。


今年は何を作ってくれるんだろうね。


肉、魚ときたから今度は野菜??かな?





スポンサーサイト
[2013/06/27 13:30] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ワクワク当落・・・ | ホーム | 警報~~!>>

コメント

まさにイケメンだらけ!
こんにちは♪今更ですが、ワクワク入学おめでとうございます!AMONSさんのレポ、楽しみにしていますね~^^
ところで24時間テレビの会見、私も潤君に抱きつきます!突進していきます(笑)でも確かに潤君て本当に神レベルに美しいお顔立ちだからいざ目の前にすると絶対動けなくなる気がします(笑)ニノ担の妹も「実際に生で会うなら松潤かな~一度美形を目の前で見てみたいから」と言ってました♪
ある女性週刊誌に潤君、小栗旬君、三浦春馬君、三浦翔平君という「高すぎる顔面レベル」の豪華4人の記事が載ってましたね~私、つい買ってしまいました(笑)私、芸能界で潤君の顔が一番好みですが、個人的に三浦春馬君も三浦翔平君の顔も非常に好みで、(潤君同様正統派美形ですから^^)数年前から応援していたのですが、まさかこの美しい方々が美しい潤君と友人だったとは・・・とにかく嬉しかったです~(まさに類は友を呼ぶ、ですね)まさに「高すぎる顔面レベル」ですよね~
本当にこの光景を目の当たりに出来た方々は宝くじが当たるよりうらやましいです!(興奮のあまり長文失礼しました・・)
[2013/06/27 14:04] URL | れい #-[ 編集 ]
Re: まさにイケメンだらけ!
こんにちは~。
潤くんの舞台見に行ったとき近くで見たけどどうしても実在のものと思えないほど
綺麗で息を呑むってこんな感じなんだって思った。
ファンサなんてされたら倒れるかも・・?
焼肉屋の店員になりたかった・・・。
[2013/06/27 15:41] URL | お返事~れいさんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ