AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ワクワク当落・・・

大阪ワクワク学校当落出ましたね。


東京の時も激戦だったけど、大阪もさらに激戦だったような・・・


私もかなりのお友達に助けて貰ってエントリーして落選メールの嵐の中


なんとか1つだけ当選してたみたいで、最終回入学出来ることになりました。


毎回当落の時は自分だけじゃなくてお友達もみんな行けるといいなと


願いながら居るんだけど本当現実は残酷で素直に喜べない状況に


なってます・・・。


なんとかできたらいいなと祈ってるんだけど、どこかでチケット余ってるよ~って


親切な方がいたらどうかお声かけて頂けたら嬉しいです





昨日はアラフェス、ツアー決定ということでツーリストへ宿を押さえに


行ってて全部キャンセルになるかもしれません・・・・なんて言いながら


何とか確保できました。


どこもコンサートのある日の予約だけいっぱいになっててツーリストの


人にも ”何か大きなイベントあるんですか?”と聞かれたほどで・・。


”嵐です!なので結果次第でキャンセルになります。” ってお願いして。



東京にも行ってきたんですがワクワク初日レポはまた後ほど自分の


思い出として残したいと思ってます。


東京ではお友達の潤担さんにも久しぶり(2回目)にお会いできて


ランチご馳走になり楽しい時間を過ごせました。


ありがとうございます~~


家が近くだったらもっといろいろ潤事できるのになぁなんて思いながら・・・。


また東京に行くことがあれば是非会いたいなぁと思います。




大阪は今日から ”ニノさん”漸く放送されます。


されない地方もあるみたいなので、されるだけいいのかなぁ・・。


24時間TVの観覧募集始まってるようです。


ハガキ応募ですねー。


一応出しておこうと思います。





東京ドームでは娘が衣装着て写真を沢山の人と撮らせてもらって


凄い人混みの中ちょっと疲れましたが娘は満足してました。


翔くんのコスプレの人が一番多かったように思います。


顔まで似てる人も数人いて、写真撮りたい列が出来てましたよ。


娘もPopcornオープニングの相葉くんの衣装で居たんですが写真を


撮った人の中には涙ぐむ子もいて、感動しちゃいました。



ブログでお付き合いのあったWさんともドームでお会いすることが


出来て可愛い娘ちゃんにも会えてお話もでき嬉しかったです


ドームに長い時間ウロウロしてて、東京に向かおうとして電車に乗って


のんびり座ってたんですが全然 ”東京~”って言わないなぁ・・・と


思ったら途中で乗り換えるのを忘れてて


そのままだと相葉亭に行ってしまうところでした


慌てて引き返して何とか東京駅に着いて猛スピードで娘のお目当ての


お菓子ランドへ行ってバタバタとお土産見たりお弁当買ったりと


時間に追われる羽目になりド~っと疲れがでました。



帰りの新幹線の中でアラフェス&ツアーのお知らせを頂き


またまた頭がパニックになり、眠れず岐路に着きました。


スポンサーサイト
[2013/07/02 10:50] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ワクワク学校東京初日レポ1 | ホーム | 見かけたら抱きついていいんですか~?>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

