AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ついていけてない・・・

昨日今日とお天気が荒れてますが皆さん大丈夫ですか?


大阪は突然暴風雨が吹き荒れたりもしてますが短時間で止んで


今は小雨状態です。


今週はこんな感じで来週あたりは梅雨も明けるのでしょうか?


ワクワクから帰ってきてまだ荷物も片付けられず・・・


家の中はとんでもない事になってまして


早く綺麗にしないと アラフェス とか ツアー とかお願い事が続くのに


幸運がやって来れなくなるからお片付け頑張らないとね




だらけてる間にも潤くんのドラマが決まったりあたらしあらしと日産のコラボが


あったり、WSも賑わせてるのに全然ついていけてなくて・・・


めざまし。。。見逃すし・・・娘に言われて24時間TVの観覧も知り


慌てて応募したりで完全に出遅れてます





昨日娘が担任に ”このまま上に上がるお前らはやる気がないってことやな。”って


まるで負け組みたいな言い方をされたそうで、それを聞いてすごく腹が立って



実際娘の学校は底辺に近い高校だしその上も偏差値的には低い学校


なんだけど、他の大学に進むより奨学金制度を使えて学費が半分になる事も


選ぶ条件の1つになってるわけで、それぞれすごく悩んで進路を決めてるのに


担任がそんな言い方をするのが許せなくて・・。



個人面談で反論してやろうかと思ってます。





私の個人的な持論ですが、人間頭の良さだけではランク付けできないと


その子の性格とか礼儀だとか人に対する接し方とか感謝出来ることとか


勉強ができなくても賢い(人間的に)人もいるし、逆もあるし、


少なくても教師はその子供の良さを伸ばしていこうという気持ちで


いて欲しいなぁと思うんです。




20歳の時の潤くんの方が何百倍素晴らしい事考えてるやん!!って思う





アラフェスの投票も始まってるようですね~。


私の携帯はWEB登録してないから、娘に投票してもらいます。


10曲ずつ絞るのが悩み所だよねー


潤くんのソロは何にしよう~?


衣装で選ぶか?見たことがないのにするか???


これだけでも決められないよ~


皆さんもう投票済みましたか?


また教えてくださいね


スポンサーサイト
[2013/07/04 15:14] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<触りすぎやねん! | ホーム | ワクワク学校東京初日レポ1>>

コメント


悩みますよね~アラフェスのリクエスト
私は『マジカルソング』だけは決まってます!最初聞いたときはあまりの衝撃に笑ってしまったんだけど…あの歌相葉さんにしか歌えないんじゃない?って思えてきて大好きになりました。リーダーが歌ったら…って考えるとしっくりこないでしょ?
大野担の娘に『大ちゃんソロ どれも似ていて区別が…』って言ったら怒られました(^^;
[2013/07/04 18:20] URL | wakuwaku #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
東京ではお会いできて嬉しかったです。
私も大ちゃんのソロ曲が似てるように思えて仕方ないです・・。
もっとダンサブルな曲もやって欲しいです。
潤担としては脱ぐ曲か?可愛い曲か?で悩んでます。
[2013/07/05 10:46] URL | お返事~wakuwakuさんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

