AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

触りすぎやねん!

翔くん司会の12時間歌番組 音楽のちから 無事終わりましたね。


昼は出かけててまだ録画したのを見てないんだけど夕方からの


ジャニーズメドレーはしっかり見て、それぞれ嵐のメンバーに


似合いの曲になってて良かったね~


男闘呼組の曲はやはり岡本くんがギター弾いてて父子だなぁって。


知念くん的には大ちゃんと共演したかったんだろうなぁ・・・。



潤くんは仲良しの関ジャニと一緒で余裕な感じで踊ってて


ニノは可愛い感じの曲で自分の事わかってるなぁ~と・・・。



相葉ちゃんはやっぱりお祭り男だからTOKIO兄さんと楽しそうで


国分くんがふざけてて、股間から手を出したりしてて笑えた。


仮面舞踏会は前にやってるから余裕で踊ってたけど


絶対間違えれないプレッシャーとかあったのかな


アラフェスの時の衣装が素敵だったね。






で・・・嵐さんのライブの時の客席に降りていった時なんだけど


前列の人が大ちゃんと潤くんを触るのはまぁまぁ仕方ないかな~と


思って見てたけど、それにしてもひとりの子が潤くんに触りすぎてて


最後の最後まで腕を触ってるのがイライラしてきて


”いつまで触ってんねん!!” とTVに向かって吠えてました


智&潤コンビはお触りOKみたいな感じになってるから・・・


話によると触ってたこの中には後ろの列からダ~っと走ってきて


最前列に出てきて触ってた子も居るそうで、マナー違反だと






それにつけても潤くんのビジュアルの良さが半端なくて


大打撃を受けてたおばさんです


週末旦那とのバトルもありながら、心がへし折れてしまいそうになる中


音楽のちからを見て何とか踏みとどまってる心の状態でして


子供たちが独り立ちしてたらとっくにおさらばしてるとこなんやで!!と


強く言ってやりました


今週末にはワクワク学校大阪校も始まるし、幸せなことに最終回に


入学できるので、潤くんの美しいお顔を眺めて日頃の鬱憤を晴らしてきます。





今年は暑さがましだなぁと思ってたら週末あたりから酷い暑さで


今日も朝から激暑でヘロヘロになってます


嬉しいことは洗濯物が早く乾くくらいで・・・ショコラもヨレヨレです。


ベストジーニストの投票が始まってるようで、今年も相葉ちゃんに


1票入れてきました~~


殿堂入りしてもらうためにもみんな投票しようね。


毎回女の人の名前を迷ってしまうんだよね・・・。





スポンサーサイト
[2013/07/08 13:29] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ワクワク東京2時間目 | ホーム | ついていけてない・・・>>

コメント

たしかに!
こんにちは~毎日暑いですね・・・エアコンいれっぱなしです・・

土曜日の「音楽のちから」楽しかったですね。特に嵐メドレーはもちろん、嵐のメンバーと他ジャニーズグループによるコラボをすっごく楽しみにしていました。確かにそれぞれのメンバーにぴったりの選曲でしたよね。潤君と光GENJIの歌って相性がいいと思います♪(個人的に光GENJIの歌は殆ど大好きで、CDも持ってました)「スターライト」を歌う潤君の抜群の美しさとかっこよさにうっとりしながらもう何十回もここをリピしています(笑)(顔もスタイルも美しい~)

あと嵐が「仮面舞踏会」を歌ったのも、めっちゃかっこよかったです~
嵐って全員ダンスが上手いからすごく様になりますね~

ところで嵐メドレーの時、潤君の腕にずっと触ってた方いましたよね・・私も「ちょっと~そんなに潤君に触んないで~」と思いながら見ていました・・(しかも潤君とハイタッチまで・・・く~)

私も日々潤君に癒されています。どんな事があっても、気分が沈んでても潤君の美しすぎるお顔を見ると、その瞬間幸せな気分になって元気になります♪
潤君、嵐さんは本当に素晴らしい存在ですね。
[2013/07/08 14:56] URL | れい #-[ 編集 ]
こんにちは(^_^)v
AMONS さん、こんにちは(^_^)v

ジャニーズコラボはめっちゃ豪華でかっこよかったね(*^▽^*)感動したね♪にのさんの可愛さに潤くんのかっこよさにノックアウトだったよ(*^^*)

嵐さんの歌って踊る姿見れて良かったね♪


ホントに嫌なことがあっても、嵐さんに癒されて乗り越えてる今日この頃だよ(*^^*)
AMONS さんも色々と大変みたいですが、無理せずにねm(__)m

AMONS さん、めっちゃ暑いが続いてるけど、くれぐれも体調に気をつけてねぇ~m(__)m熱中症に気をつけてねm(__)m



[2013/07/08 17:28] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: たしかに!
こんばんは~。
暑いですね・・・大阪梅雨明けして朝から30近い状態です。
あの潤くんに触ってた子は5列目位から走ってきて最前列に来たみたいで
ツイで叩かれてました。
マナーも守らずに近づくのはちょっとやりすぎですよね。
[2013/07/08 22:38] URL | お返事~れいさんへ #-[ 編集 ]
Re: こんにちは(^_^)v
こんばんは。
暑い大阪がやってきたよ。
ニノちゃん可愛さ爆発してたね!
自分の魅力を誰よりわかってるよね~。
大阪に来る時は暑さ対策してきてね。
楽しみに待ってるよ!!
[2013/07/08 22:41] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

