AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ワクワク東京 5時間目

ワクワク学校東京初日 


 ワイワイの授業 大野先生


会場の人と嵐のメンバーで楽しくワイワイと距離を縮めたい。


仲間と聞いて何を想像するか??


メンバーがそれぞれ ”部活” ”友達” ”オリンピック”とか言って


”嵐”っていう声があがり 大野先生 ”嵐はどうして仲間になれたのか?”


そこで実験をしました~となってVTRが流れ


ビキニマン姿の大野先生が頭にライオンのかぶり物をしてVS嵐の


収録現場で休憩に出てくるメンバーを扉の所に隠れてて


”ガオ~ッ”と脅かします。



潤くん

驚きのあまり体がのけぞり壁にぶつかった・・・



翔くん

驚いて一歩後退した・・・



ニノ

とっさにファイティングポーズをとって防御してみせた・・・




相葉ちゃん

驚いてオネェ走りで逃げた・・・




みんな ”ワ~ッ、びっくりした~” って言ってた。




5人がそれぞれ個性が違ったから仲間になれた。


僕が初めてニノに会ったのは僕が15歳ニノが13歳のときだったね~

その時の印象はどこかで会ったような・・・という感じだったな。

ニノの個性は ”キメ顔” 

カメラが近づくと必ずキメ顔するニノの姿が流れる。


”ありがとう キメ顔 ニノ”



翔くんと初めて会ったのは翔くんが14歳の時だったね。

その時の印象は小さくてノリくんに似てるなぁだった。

翔くんの個性は ”タンクトップ”

コンサートでの衣装が翔くんだけ袖がない映像が・・・

Wタンクトップの写真も出て会場から悲鳴が・・・


”ありがとう タンクトップ サクライ”


相葉ちゃんに初めて会ったのは相葉ちゃんが13歳の時だったね。


その時の印象は初めてなのになんか話しやすいなぁだったな。


相葉ちゃんの個性は ”汗”

コンサートで汗だくな映像が流れ、徹子の部屋で汗をかきすぎて

徹子さんに仰がれる姿も・・・


”ありがとう 汗 相葉ちゃん”


マツジュンと初めて会ったのはマツジュンが13歳の時だったね。


その時の印象は中学生のくせにブランドのベルトを巻いたマセタやつだったな。


マツジュンの個性は ”どこでも脱ぐ”

ジュニアの頃のコンサートでも脱いでて、雑誌での脱いでる写真や


シェケ潤も映ってキャ~ッって・・・


”ありがとう どこでも脱ぐ まつじゅん”


最後にYoursongに乗せて5人の映像が流れて


  5人の出会いに感謝


綺麗にまとまりました~がメンバーは不満だらだら。。。


タンクトップが個性と言われぶつぶつ言いながらもシャツ脱いで


タンクトップ姿になる翔くん


どこでも脱がないし~~って潤くん




会場と一緒に楽しみましょうと5つのブロックに分けて


それぞれメンバーが担当して


翔くんチーム  手拍子


ニノちゃんチーム  胸をたたく


相葉くんチーム  裏のリズムで手拍子


潤くんチーム  スナップ(裏のリズムで)


大ちゃんチーム  裏のリズムで腿をたたく



順番に増えていって1回通して練習して本番


本番は A・RA・SHI が流れて会場大盛り上がりでした。



仲間とは相手の個性を認め同じ目標に向かうかけがえのない人


大野先生が伝えたいことは・・・



嵐は5つの個性


 違いを認め合う事こそが仲間のしるし





毎年大野先生の授業は会場が1つになる楽しい授業です。





ワクワク学校校歌を唄って、トロッコは ニノ&潤  雅紀&翔&智 でした。


この日はニノちゃんの誕生日のおめでとうメッセを書いたうちわが多く


潤くんがそれに触れてくれてニノにトロッコの上で教えてくれて


ニノがその子にお辞儀して答えてました。


これが娘の友達だったので後から聞いて凄く潤くんに感謝してました。



ラストVTR


5人がペンキで描いてたものは・・・嵐学の旗でした~。


ニノちゃんの ”こういうのさせるのにA型4人も集めたらダメだよ”に


笑えました・・。




19:44終了で~す。





レポ読んでくれた方ありがとうございました。
スポンサーサイト
[2013/07/15 22:22] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ジャニーズフィルムフェスタ | ホーム | ワクワク学校大阪修了~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

