AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ジャニーズフィルムフェスタ

ワクワク学校が終わったと思ったら今日からアラフェス申込みですね。


年齢のせいか事務所の言ってることを理解するのに時間がかかって


なかなか整理できません


落ち着いて不備のないように申し込まないと・・・ね


去年初めて味わった野外の風と景色にすっかりやられてしまい


もう一度あの空間に居られたら幸せだなぁ~って


今年は結果が出るのも早いから夏休み中にバタバタしそうですね。



今年も24時間TVに行く予定なので(あくまで募金だけに・・・)


ついでにアラフェスのグッズも買えたらいいなぁと申し込みをして


すっかり忘れてたフィルムフェスタだったんですが昨日娘が


繋がるかな~ってガラケーから申込みしたらしく(私は外出中)


”チケット取れたけど、どうする?” という電話が・・・


帰ってからちゃんと聞いてみたら、東京に行ってる間に見れたらいいなと


申し込んだらしく、抽選して後から結果が出ると思ってたら即決だったそうで


時間的にも帰る時間に間に合うので、ロッピーで発券してきました。







ワクワク大阪では沢山の人と写真を撮らせていただき、娘も感激しております。


私もコメントしていただいてたKちゃんと ”はじめまして” させてもらい


とてもお洒落な綺麗な方で大阪のおばさん丸出しの汗カキカキ状態だったので


ちょっと恥ずかしかったけど、話しやすくてすっかりお友達気分に


嵐会途中だったようでお友達さんもいて、お仲間に入れて欲しいなぁ~と


思ったほどでした。


関西の方なので今度はこっちから会いに行こうと思います。



素敵なお洒落なお菓子までいただいて本当にありがとうございました



なんか憶えてたんだけど誰担だとか?住んでる所とか?


もしかして間違えてたらどうしよう・・・なんて思ってしまって


気を悪くされてたら本当にごめんなさい


懲りずに仲良くしてくださいね!




娘が衣装来て(13日に)ウロウロしてた時に ”写真とってください~”って


いろんな子が声をかけてくれて後からツイで友達になったりして


こうして嵐の輪が広がっていくのって凄いな~って嬉しくなりました。


中には断る人もいるみたいだけど、素人のコスプレに喜んでくれて


写真撮ってくれるなんて本当有難いことで、ドンドン増える写真が


素敵な記念になって益々衣装作りに嵌りそうです。



ここに訪問してくれる人達も何かの縁だと思うのでいつか会える日を


夢見ております。
スポンサーサイト
[2013/07/16 14:43] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<つながらない・・・ | ホーム | ワクワク東京 5時間目>>

コメント

こちらこそ。
先日は、会えて嬉しかったよ〜
最近、コメントご無沙汰してたから、もう忘れちゃってるかも?
って思いながらでもせっかくだからって連絡とれて良かった〜
今度はゆっくり嵐事、その他もろもろお話しようね

フィルムフェスタも24hも行くのね〜パワフル過ぎ
私はアラフェスに賭けてるけど、繋がらないよ〜〜泣
又いろいろ教えてね!
[2013/07/18 18:18] URL | kumi #-[ 編集 ]
Re: こちらこそ。
>こんじゅんは~。
ジュレおいしかった!残りは大切に食べようと思ってます。
あれからkumiちゃんのコメント遡って読んでみた。
私よりも若いと思うけど、ほぼほぼ同世代なのかな~って。
子供の事や旦那の事、勿論嵐の事もたくさん話したいね。
今度時間が空いたら連絡してね~。

アラフェス・・・本当繋がらないね・・。
[2013/07/18 21:47] URL | お返事~kumiちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

