AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

アラフェス申し込み完了!

連日パソコンと携帯と格闘して、何度も何度も途中でエラーになり


また初めからやり直しの繰り返しでなんとかアラフェス申し込み


出来ました・・・。


お友達はまだ格闘中らしくていつになれば繋がるようになるんだろう??


ほんと回線大きくするとか??考えてほしいよねー。


みなさん、ちゃんと申し込みできますよ~に





昨日は娘の三者面談でした。


高校三年なんですが進路の事など先生からお話があり、


先生は他の大学に進む事を勧めてくれたんだけど、娘はそのまま


付属に上がると言うのでほぼほぼ受験も無く大学に進む事になりそうです。


午後からは今度はAAAの衣装を作るというので、材料調達に難波へ


ついでにバーゲンもやってたので久々に自分の服(と言ってもTシャツくらい)も


買っちゃいまして、勿論娘はちゃっかりN-netでパンツ買いました。


今日はあべのへ行く予定です。




嵐ちゃん5人が一緒にNY(?)に行ってたそうで、なんでも


風間くんの結婚式に出席したんだとか???


嵐全員が出席する結婚式って身内でも叶わないのにさすが風間くん


愛されキャラですね~


VSでのいじりにも愛が感じられたもんね。


風間くんを初めて見たのは金八先生だったんだけど、あの演技力に


ジャニーズだとは全く思わなかったなぁ・・。


お嫁さんも幸せだよね~、嵐と友達になれるんだから
スポンサーサイト
[2013/07/20 08:48] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<nonno9月号 | ホーム | ワクワク東京6/30午前 レポ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

