AMONS☆あらしっく

nonno9月号

nonno アラシブンノニ


ヒミツキチノアラシ  相葉&二宮



総武線コンビのひみつ基地


自分の旗で個性がでてるよ~。


小学校低学年の頃相葉くんはお店でもらってきたダンボールで


基地を作ってそこでお菓子とかマンガとか持ち込んで遊んでた。


テストを何枚も闇に葬ったんだとか・・・


それを聞いてニノが ”そんな悪い点取ったことないな~”とニヤリ



秘密基地でくつろぐ二人が本当にリラックスしてて、子供の頃から


一緒だった空気感が感じれます。




次回は ミニチュアノアラシ で大野&二宮コンビです。





謎ディ公開記念で翔くんのページもありました。





このアラシブンノニで着てた相葉くんのTシャツと帽子、サンダルが


お手頃価格だったのでGETするためにミナミへGO~~!


お店に行って聞いてみたら今その店には在庫が無くて他の店舗に問い合わせてくれる


ことになり、電話を待ちながらほかをウロウロしてたんだけど電話掛からなくて


一旦帰ろうと思って家の近くまで戻ったら電話が・・・


”揃いました”ということで・・・再度旦那に送ってもらいミナミまで行き


やっと手に入れました


娘に振舞わされた日曜日で暑いし疲れて家の事出来ず仕舞いでした・・。






アラフェスまだ繋がりにくいみたいですねー。


回線太くするとか?数増やすとか?140万人が申し込むってことを


考えて欲しいよ~。


申し込めた人から順に減っていくから繋がりやすくなるはずなのに・・。


みんな早く申込み完了して一息つきたいですよね



来月あたりから潤くんの陽だまり祭りが始まるようです。


前売りは夏休みだし、絶対凄いことになるよね~。


何時に並んだらいいんやろ~~~


JINSの影山モデル。。。見てきました。


パッケージが翔ちゃんなんだね~。


潤くんなら・・・買うかも??


担当さんは2個買いとかかな~?




しやがれ!の潤くんの髪型がツボでして・・・衣装も黒で・・・


色気がダダ漏れなんだもん


だめだよ~~、これ以上かっこよくなっちゃ~


あたらしあらしの時も思ったけど、好き好きな潤くんが多すぎて・・・。


コンサートに向けて資金残さないといけないと思いつつ


雑誌買うんだろうな~
スポンサーサイト
[2013/07/22 13:32] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ジャニーズネット復活! | ホーム | アラフェス申し込み完了!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ