AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ジャニーズネット復活!

昨日は東京近辺ゲリラ雷雨だったみたいで電車止まったり


道路が川になったり・・・大変でしたね


みなさん大丈夫でしたか??


大阪は夜中に雨で朝方まで降ってましたが(旦那出勤時まで)


今は曇空です。


アラフェス申し込みが繋がらなくてやきもきしましたが


今朝からサクサクつながってるようですねー。


ようやく復活した模様です。


これでみんなちゃんと申込みできるね~


申し込み段階でこんなに苦労するなんて・・・忍耐強くなるよ!


本当ちゃんと心から行きたい~~!って願ってる人たちに(私も)


幸運が訪れますように~~




 アラフェス 行かせてくれ~~!






24時間TVの企画が決まったそうで・・・



大野くん×ダーツの旅 (三重県に行ったらしいね)


ニノ×ニッポン調査


翔くん×寛平ちゃんサポート(?)ダーツの旅


潤くん×大島さんサポート(そうくるとは思ってた・・)


相葉ちゃん×屋久島登山サポート



潤くんは会場でもパフォーマンス披露するそうだけど今年は


何をするんだろうね~。


NHKドラマの写真も発表されたそうで、ビジュが最高なんだって~


こりゃまた本屋へ走らないとね




5人で行ったNYですけど、ダンスの収録だったとか?練習だったとか?


いろんな話が錯綜してるけど。。。真相はどうなんだろう?


ファーストクラスだったとか・・・どれが本当なのかわからないねー。




大野くんのドラマの共演者が発表になってお父さんが三浦友和さん


お母さんが岸本加代子さんと名俳優に囲まれていい作品になりそうですね。


坊主頭の大野くんもなかなか貴重ですよね。


チラッと見ただけだけど、泣ける作品みたいだね。




今年も東京のホテルで見たいと思います。
スポンサーサイト
[2013/07/24 10:49] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ワクワク大阪簡単レポ | ホーム | nonno9月号>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

