AMONS☆あらしっく

ワクワク大阪簡単レポ

今更なんですけど・・・ワクワク学校大阪 7/13



本日の気付き


会場内にシャボン玉が飛んでた


相葉ちゃんと潤くんが3塁側最上階の席の後ろから吹いてた




スヤスヤ


ニノちゃんの夢診断



TBSでピーコさんと鬼ごっこしてる夢


非現実的な夢をよく見る人は感性が強い人


知ってる人に追いかけられるのは仕事上で期限や選択を迫られてる




今回は潤くんが ”スヤスヤセット、いらっしゃ~い!” と・・



ニノちゃんのベッド登場 (ブラウンの寝具)


寝巻き。。。。TシャツにGパン(これは次の日に着ていく服なのでチノパンの時もあり)


冬はダウンを着て寝ることもあるらしい。


寝具。。。。。普通のマットに羽毛布団(夏も薄い羽毛)


寝る姿勢。。。仰向けでゲームしながら寝るタイミングでリモコンで電気を消す。


マクラ。。。。低反発


目覚まし。。。携帯でマシンガン音




結果・・72点でベットごと滑る



TシャツにGパンは絶対ダメ~!


硬いし、汗を吸わないからGパンはだめ。


マシンガン音もダメ。(ストレスになる)


ゲームを寝る前までするのは神経が高ぶり熟睡できない。




見たい夢をみよう~!企画は相葉ちゃんとお祭りデート


今日楽しかったね・・・やばい・・


終電なくなっちゃったなぁ~、うち泊まりに来る?
 会場からは悲鳴~





パクパク


キャベツとじゃがいもの焼きそば  アシスタントは翔ちゃん


材料  キャベツ、じゃがいも、オイスターソース、ウスターソース、


しょうゆ、生姜、酒、そば、豚肉、玉ねぎ



翔くんにキャベツを切ってもらうが途中から手でちぎるワイルド翔くん


フライパンに油1秒入れ、豚肉も1秒入れ炒める


肉に火が通ったら玉ねぎを炒めキャベツも入れる。


塩5秒、コショウ5秒じゃがいも(チンしたもの)を入れて


S”いい匂いだな~、これは焼きそばかな?君かな?”


ここで酒を1、2秒(ワイルドに入れたので入りすぎる)


麺はレンジで30秒チンしてから入れる。


ウスターソース5秒オイスターソース1秒しょうゆ1秒入れ


まんべんなく炒めたら完成~!


トッピングで天かす、生姜、柿の種などをかけて食べる。



翔くんの相葉ちゃんへの絡みが面白かったと入ってた娘の友達が言ってました。




チクタク


ビデオレターは大野くん



どうも・・・大野くん、今君は10年前の僕を見て感極まって


泣いていることでしょう。その涙を待ちましょう。


そろそろ泣き止んだかな?まだ泣いてる?・・・


きみは10年経ってもこんな感じだと思う。


釣りはやってると思う、絵も描いてると思う。


仕事はなんだかんだ言いながら楽しんでると思う。


見た目は10年経ってるから変わってるでしょう。


薄くなってるかも・・・


10年経っても息切らしながら踊ってることでしょう。


10年経っても健康であること・・


10年経っても楽しんでいてください。


ベッドで寝てください。夢は世界の大野になってください。


嵐としても行ったことない世界に行きたい。





以上簡単レポでした。







昨日はTV誌が嵐さんだらけになってて、厳選して3冊(厳選したのか??)


買ってきました~~


週ジョンは潤くんが可愛いすぎてついつい・・・。




昨日またまたアラフェス申込み案内メールが届きました。


なんか・・・思うんだけど、事務所さんファンに冷たいんじゃない??


申込みしたのの確認も出来ないし、訂正も出来ないし、間違えたらさようなら~って


切り捨てられるような感じで。


ファンあっての事務所じゃないのかな?


タレント自体はそんな事望んでないと思うよ。


ファン目線でもう少し優しい事務所になってほしいなぁなんて・・


申し込んだあとにどうだったかなぁ??って不安になるよ


もちろん何度も何度も穴が開くくらい見て確認して申し込んだけど


それでもまだ心配になっちゃうんだよねー。



心無い人にチケットが当たらないように願いたいなぁ。


気持ちがそこにばかりいくので、食欲減退ぎみです。
スポンサーサイト
[2013/07/25 10:05] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<暑中お見舞い申し上げます! | ホーム | ジャニーズネット復活!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ