AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

暑中お見舞い申し上げます!

暑中お見舞い申し上げます~



大阪連日猛暑日が続き、1日中エアコン入れてしまったりしてます。


体温を超える暑さに外に出るだけでとろけそうな日差しで・・・


ワンコも散歩に行けない日が続いております。


食べて寝る(-_-)゜zzz…の繰り返しでワンコも1キロ太ってしまい


飼い主と共にダイエットに励む日々を送ってます


翔ちゃんはワクワクから休みなしでシンガポールに行ってるそうです。


智くんもドラマ撮影したり、みんな忙しくしてるんだろうなぁ。


太る暇なし・・・だね



大阪は今謎ディ再放送中でして、毎日お休みの娘が見ております。


家にず~っと居て何もすることないので掃除くらいはしてくれ!!と


言いつけたんだけどねー


奴はしてない・・・く~っ・・・


本当みんな家族は私がするのを待ってるんだよねー。


休みでも手伝おうなんて気持ちがなさすぎて、腹たちます!


息子に電話してもなんか冷たい返答で・・・家族にこき使われるだけの


生活にほとほと嫌気がさしてきてます



昨日も叔母さんのところに用事で行ってて、旦那の不祥事も知ってるので


私が壊れないかとすごく心配してくれてて、嵐がいなかったらどうにかなってるよねって。


私の中の嵐の存在の大きさを分かってくれてて、(母もだけど)最初は


そんなものにお金使って・・・とか言われてたんだけどね。


今ではその大切さを理解してくれて応援してくれてます。


母たちの年代にも彼らがいい子だと言うことがちゃんと伝わってて


TV見ながら(最近嵐の番組よく見てて誰が誰なのか判るようになった)


褒めてくれてるのを聞くと嬉しくなります。



日常生活は必ずしもいいことばかりじゃなくて、なんなん??って思うことの方が


多かったりするけど、潤くんをはじめ嵐ちゃんを見ると心がフワ~っと


なって頑張ろう~って思うんですよね


コンサートでも本当に天井に近い席になっても一体感を感じられる


嵐のステージは最高だと思います。


あの夢の空間は1度味わうともう止められないですよね


贅沢を言えば、あの空間に申し込めば行けるっていう安心感が


得られる日がくるといいんだけど・・。


当落まで気が休まることはなくて、ずっと頭の中にそれがあって


落ち着かないです







気温の高さも体力を奪いますが湿度はもっと大変らしくて


まだまだ暑い日が続きますが皆さん、嵐ちゃんを補給しながら


この夏を乗り切ってくださいね~


スポンサーサイト
[2013/07/26 10:50] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<悪天候~! | ホーム | ワクワク大阪簡単レポ>>

コメント

こんばんは♪
AMONS さん、こんばんは♪

暑い日が続いてるね(T_T)湿度も高いから体力が奪われるね(..)熱中症、脱水にならないようにくれぐれも気をつけないとだね(^^)

アラフェスに向けて、ダイエットしないとだけど、この暑さで食べないと体力が落ちちゃうからなかなか痩せられないよ(..)



嵐さんに癒されながら、この暑い夏を乗りきりましょうね♪


月曜日はめざましで謎解きの映像が流れるみたいだから楽しみだね(*^▽^*)
[2013/07/26 17:21] URL | はな #-[ 編集 ]
Re: こんばんは♪
はなちゃん、おはよう~。
今日は東海から北陸にかけて局地的大雨だそうで心配だね。
外出には気を付けてね。
アラフェス決まるまで心配で食欲は落ちてるのに体重は落ちないよ・・・。
私生活が荒れてるので嵐さんに会えることを望みに幸運を祈ってる!!
[2013/07/29 09:19] URL | お返事~はなちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

