AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

悪天候~!

週末各地で大雨になり大変な被害が出てるようですね。


NEWSの野外ライブも雷で途中で延期になって帰れない人とか


具合が悪くなった人とかいて大変だったみたい・・・。


大雨と聞くと他人事とは思えない嵐ファンですが国立は


雷で延期にはならなかったから今回みたいなパニックは


起きなかったけど、寒かったそうだし、今回も寒さで低体温に


なった子もいたそうで、ファン同士で泊まらせてもらえた人も居て


嵐ファンでも泊めてあげた人もいたそうで、困ったときは


お互い様~~と優しさの輪が広がったのかな?(嬉しいね)



関東組みは延期でもなんとかなるけど、遠征組は宿も足も


探さないといけなくなるし、本当大変だよね


NEWSのメンバーも辛かっただろうね。


最後までお見送りして、みんなに謝って、彼らが悪いんじゃないのに


天気のせいなんだし、誰もどうすることもできない事態だしね。


手越くん泣いてたとか・・・シゲちゃんスタッフに止められながら


ひとりひとりに握手してたとか・・・みんないい子だよね。



昨日も山口や島根で大雨による被害が出てるようだし今日も


北陸、東海などで大雨の恐れがあるようで、本当みんな気を付けて


なるべくなら家に居てくださいね。






全然関係ないけど、スマ兄さんのCM面白いね


慎吾ちゃんの美しさにびっくりしてます。


女装が本当に自然で慣れてる感じですねー。




嵐ちゃんのCMも新しくなってるようで、まだ見てないけど


早く見たいなぁ~







そうそう関東のお友達から潤くんの陽だまりロケーションマップが


送られてきて、関西に住んでる身としてはもう諦めてた物だったので


凄く嬉しくて、感謝感謝です


また一つ宝物が出来ました。



  Nちゃん、ありがとう~~ 
スポンサーサイト
[2013/07/29 13:54] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<SODAより三木監督の言葉 | ホーム | 暑中お見舞い申し上げます!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

