AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

SODAより三木監督の言葉

雨の被害止まらないですね・・・


みなさん大丈夫でしょうか??





SODAに陽だまりの監督の三木孝浩さんのインタビューが載ってて


潤くんのこと話してくれてたので・・・




どこから見ても完璧でカッコイイ ”松本潤” をこの映画で


どう崩せるか?


ファーストシーンは口を開けて変顔で寝ている所にした。


できるだけ格好悪い寝顔で・・・とお願いしたらしい。


電車オタクで鉄道の話をすると止まらなくなる所も松本くんを


崩せたかな~と。


本来の格好良さはレストランで真緒が中学の同級生に遭遇して


絡まれるのを庇うシーン。


浩介の反応で観客がこの物語のファンタジー部分を受け入れられるか


どうかが決まるから大切な役になってる。





潤くんはとても器用で監督が求めてる物を確実に出してくれて


真緒の芝居を受ける方なので難しい役なのにきちんと受けてくれる。


カッコイイ潤くんもかっこ悪い潤くんも見れて2倍お得な作品になってそうですね。








昨日スマスマに北川景子さんが謎ディの告知で出てて


中居くんも原作読んだとか、やりたかったとか、ドラマ見たら


面白かったとかいろいろ話してくれて嬉しかった。



欲を言えば翔くんと一緒にでてほしかったけどねー


何故か嵐へビストロに呼んでもらえないんだよね・・。







明日は息子の所に様子伺いに行ってきます。


部屋は片付いてるなんて言ってたけど・・・どうなんだろう?


一緒に買い物行って食事作って帰ってきます。





娘が嵐コスプレで写真撮った人と仲良くなってて、


大阪と北海道なのにラインでさくさく話してて嵐が繋ぐ輪って


すごいなぁって改めて感じてます。


歳も近くて保育士を目指してる事とか好きなコンビとか


凄く似てる部分があったようです。


また再会出来る日を楽しみにしてるみたい


[2013/07/30 13:35] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<謎ディと陽だまりと拍手コメお返事 | ホーム | 悪天候~!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

