AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

今日は・・・

今日は広島の原爆記念日ですね。


昨日のZEROのイチメンでも翔くんが広島に行ってましたね。


以前私も原爆ドームに行ったことがあって、その被害の酷さに


言葉が出なかったくらいでした。


娘も修学旅行で訪れて、千羽鶴をおって置いてきたこともありました。


一瞬にして全てが失われる凶器を絶対に作らせることも使わせる事も


してはいけないんだと世界中の人が強く思って欲しいと願います。



昨日の夜中は大阪も凄い雨で道路に水が溜まってるんじゃないかなと


思うほどだったんですが、各地で被害も出てるようなので・・・


本当心配です。









アラフェスのグッズ先行販売が始まってますね。


お友達が行ってきて詳細を教えてくれたので、参考までに・・・


30分待機時間があり、顔写真入の身分証明やメールがきた携帯画面を


見せるそうです。ここでのチェックが厳しくて帰らされてる人もいたとか


その後30分で少人数ずつブースに入って買うので、ゆっくり買えるそうですが


一人5個の制限(同じ物に対して)があり、2回並ぶことは少人数の為


難しいそうです。


ただし係の人が丁寧に確認して持参したカバンに入れてくれるので


確認は何度もしてもらえるそうです。


2人で買いに行く場合、10個まで買えるそうなので大丈夫そうだなと


思うけど、嵩張る物が多いと持って帰るのが大変らしい


クッションがカワイイのにデカくて曲者らしいです。




スポンサーサイト
[2013/08/06 09:32] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ワクワク大阪校 14日11時開校 | ホーム | 謎ディと陽だまりと拍手コメお返事>>

コメント


グッズ購入…私落選だったんですよ(^^;
まぁ娘が当たったので同行させてもらえるんですが
それにしてもコンサートじゃなくグッズ購入で厳しいチェックしてるんですね~
この経験をいかしてコンサートで厳しくなってチェックしてほしいですよね?

欲しいものたくさんあって大荷物になりそうです

[2013/08/06 23:08] URL | wakuwaku #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
おはよう~!
グッズ抽選周りでも結構ダメだった人が多くて、グッズなのにこんなにチェックするの~?って
くらいの厳しいチェックがあるようです。
クッションを沢山頼まれてるので荷物の大きさに戸惑ってます。
今日は当落の日、お互い笑えるといいね!
[2013/08/07 09:07] URL | お返事~wakuwakuちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

