AMONS☆あらしっく

嵐への想い

おはようございます。


昨日は関東東海地方で大雨になったようで、道路が川になってしまったり


大変でしたが、みなさんは被害なかったでしょうか?


大阪今日も朝から暑くて・・・節電が出来てません


今日のメールが天国なのか地獄なのか昨日からそればかりが頭を巡って


なんとも体調がよくないです


去年は当たるなんて思ってなかったからこれほどの恐怖がなかったんだけど


運良く経験させてもらったことで嵐への想いがドンドン高まってきて


私生活の不幸がドドドーンとそれからやってきたことも重なって


行きたい~~!!という想いが半端なくて、自分でもどうしたんだろう?と。


ファンクラブに入ったのが2008年で2009年に初コンで、


2011年の時に外れて、(娘が代わりに入ってた)


でも立ち直れないほどの事もなかったんだけど、旦那のこと・・・


いろんなことがあって普通なら精神状態が保てなくなるような事態に


それでも普通に毎日こなせてるのも嵐が居てくれるからで、


これは周りの親戚の叔母さんや母親もそう思ってくれてる程で・・・


”嵐がなかったら潰れてたなぁ”と言われる状態です。


だからこそ生の嵐さんに会いたいんですよね


昨日も娘と話してて、もしダメだったら・・・それでも国立に行こうか?って


馬鹿な思いだと思うけど、お金のこととか考えれなくなってる


お馬鹿な親子になってます


働いたお金は全てと言ってもいいほど嵐に遣ってて頭の中は


嵐でいっぱいで、そのためなら他のことは我慢できて、


多分全国にこんな人が何万といるんだろうなぁ



まさに全国のアラシックのみんなが今日届けられるお知らせに


胸を痛くして吉報を待ってるんだよね


どうしても減らないサイトへの出品・・・


想像を超える思いで待ってるみんな・・・


本気で会いたいと思ってる所に幸せのメールが届きますように






そうそう昨日のZIPで嵐さんの”あるある”流れましたが・・・


途中でローカルに切り替わり見れなかったよ・・


スッチャーの人ももう少し考えて欲しい!!
[2013/08/07 09:29] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<真っ白な灰になる・・・ | ホーム | ワクワク大阪校 14日11時開校>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ