AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

真っ白な灰になる・・・

アラフェスの当落が来て・・・




娘共々木っ端微塵に散りました~~~~



もはや 真っ白な灰状態で


堕ちるところまで堕ちてる状態です。


新規の駆け込みさんが当たってるとか?


もはや事務所さんの考えてることがわからない!


フェスなのに・・・今まで応援してきた人が入れないなんて~


嵐さんに逢えるならと日頃から行いを正してきたのに・・・なんだよ~っ


壊れてしまいそうな精神状態ですが・・


どうしたら逢えるのか??正解が知りたいよ。


周りも当たってる人聞かなくて、誰が当たってるの~?


ツアーも当たるのかめちゃくちゃ不安になってきた。



私も同じだよ~っていう方、お会いして大いに愚痴りましょう!!

スポンサーサイト
[2013/08/08 15:17] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<1歩ずつ・・・ | ホーム | 嵐への想い>>

コメント


はずれましたよ。私も。
職場にも嵐ファンが何人かいて結果を聞いたのだけど落選だらけ。会員番号が一万代っていう古くからのファンの女の子がいるんだけど二年間何にも当たってないそううす。
私の周りで当選した人は、娘の友達のお母さんだけ。会員になったばかりだそうです。でもホントの嵐ファンの方なので心から楽しんできてほしいです!
そうじゃない人に当たるのが問題ですよね…
[2013/08/08 20:50] URL | wakuwaku #-[ 編集 ]

AMONSさん
お久しぶりにコメントさせていただきました(*^_^*)
いつも拝見させていただいてます★
私も落選でした(T_T)
まだウジウジ((+_+))してますが、
「嵐さんはそんなに甘くない!ま、仕方ない…」
と少しずつ前を向いてます(^_^;)
ブログを見ていると、少しAMONSさんのことが心配です(>_<)
次は絶対に!当選しますよ~!!
大丈夫です(^_-)-☆
[2013/08/09 09:27] URL | ちえっち #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
wakuwakuちゃんもダメだったの~。
本当周りで当たった人いなくて、古株さんはほぼ全滅だよね・・。
新規でも本当に嵐が大好きでDVD観て学習してくれて振りもコールも
完璧っていう人に行ってもらいたいですね。
フェスなんだから盛り上がらないと!
[2013/08/09 11:05] URL | お返事~wakuwakuちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ちえっちさん、ありがとう~。
今回いつも当たってる人まで落選で・・・
今までにないほど落ち込んでしまって、未練タラタラです。
ご心配ありがとうございます。
少しづつツアーに向けて気持ちを切り替えて行こうと思います。
ここで想いを発散してコメントをいただけることが凄く嬉しくて
ありがたく思ってます。
[2013/08/09 11:13] URL | お返事~ちえっちさんへ #-[ 編集 ]

私も含めて、いまだ周りに当選の人がいないよ!本当に誰が当たってるっていう話ですよね。他のブロガーさんのところでも言ってきたのですが、オークションにまた大量にでてますね・・。嵐くんに会いたいのはみんな同じ!でも、嵐くんを悲しませることはしたくないな~っておもってます。大好きな人に会うんだから、堂々と会いたいよね!買う人がいなくなれば、売る人がいなくなる!ってわたしの理論。間違ってないと思うんだけどな~!
すぐに、ドームの申し込みも来るから、嵐ファンで自分たちの首を絞めることがなくなることを願いたいな~!
[2013/08/09 14:08] URL | あさぽん #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
おはようございます。
連日猛暑ですが体調大丈夫ですか?
大阪は朝からエアコン入れないと倒れそうです。

アラフェス落選のショックからまだまだ立ち直れずにいますが・・・
なんで売りたい人に当たるんだろうね?
矛盾を感じながら悶々としてます。
取り敢えずグッズは当たってるので東京行こうと思います。
[2013/08/12 09:27] URL | お返事~あさぽんさんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

