AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

1歩ずつ・・・

アラフェスのショックから食欲がなくなり胃の調子もよくありませんが


1歩ずつツアーに向けて立ち直りつつあります。


連日猛暑で体温超える気温にいけないと思いつつエアコンをいれ続けてます。


我が家は人より先にワンコが騒ぎ出すので(熱い!!って)ついつい入れてしまいます。



今年も24時間テレビの募金に行く予定なので、その間にグッズも買って


フィルムフェスタも行ってこようと思います。


暑さが心配なので冷え冷えグッズを沢山持参して熱中症にならないよう


気を付けたいと思います




細々とブログやってるんですが、他のブロガーさんがしてるような


嵐会をいつかはやりたいなぁと思ってます。


でも・・・集まらないような気がするので怖くてできません


2人とか3人とかのこじんまり嵐会は時々してるんだけど・・・


いつかやれる日が来たら実現したいなぁと思ってます





今日グッズ購入の時間がメールで届くので何時集合なのかな~って


いつもは東京のお友達にお世話になって買ってもらってたので


炎天下に長時間並んで買ってもらって本当に申し訳無くて・・・


今回は自分で行けるので良かったなと!


でも・・・これも地方組みには冷たい仕打ちですよね?


何か用事があるとまだ行こうと思えるけど、グッズだけで旅費払うのは


難しいし、地方だと映画の完成試写会も、番協も、ロケ地巡りも


行けなくてさらに大阪は番組までも放送されなかったりするので


辛いです





サザンが復活して日産スタジアムで7万人が熱狂~~ってWSで


流れてましたね。


5年間待ってた人たちが遥々北海道からも来てて皆さん涙ぐんでたり


コスプレしてたり、感無量だったでしょうね~。


サザンは高校の頃に出会って斬新なデビュー作品に衝撃を感じ


いとしのエリーにまたまた衝撃を受け


アルバム買ってカセットに入れて(時代を感じるなぁ)聴いてました。


桑田さんに話す原坊の話し方が優しくて、良い夫婦だなぁと・・。


私もこんな風に優しく話してた頃もあったなぁ~って(遠くを見る)


最近一緒に旅行にも行かなくなり、笑顔で話す事もなくなりました


月日って怖いねー




スポンサーサイト
[2013/08/12 10:32] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<ワクワク大阪最終回 | ホーム | 真っ白な灰になる・・・>>

コメント

仕方ないね。
今回のアラフェスは、エントリー段階で繋がらず、予想はしてたから落選メール見てもそんなにでもなかったんだけど、日が経つにつれて嵐さんの顔見たらやっぱりツライよね。
このまま会えないのかな?ツアーも当たる保証ないよな?とかいろいろ考えたけど、昨日のペルセウス座流星群観て、気持ちを切り替えたよ

グッズ当たったのね!
ワクワクも行けてるし、私より会えてるから自信持って!
暑いから気をつけて行って来てね。
サザン、アラシックの友達が神戸の球場に遠征して来るよ!
サザン復活ブラボーだね
[2013/08/13 21:45] URL | kumi #-[ 編集 ]
Re: 仕方ないね。
返事遅れてごめんなさい。
お盆休み中パソコン開けなくて・・・。
来週には東京です。
募金に並んで嵐さんをチラッとでも見れたら・・・と願ってます。
まだまだ暑いよねー、夏バテしないようにお互い頑張ろうね。
[2013/08/18 22:16] URL | お返事~kumiちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

