AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

今日から仕事~!

お盆休みも あっ という間に終わってしまい、お仕事モード再開です。


休みは6日間もあったのにお墓参りに行ったり、溜まりまくったグッズの


整理をしたり(衣装ケース4個買って満杯になりました・・・)


暑いからと放置してた部屋の片付けをしたりして、特に何処かに


出掛けることもなく終わってしまいました。


エアコンの部屋に居ると眠くなって昼寝癖がついてしまって・・・


24時間TVに向けてHDDの残量はしっかりと確保出来たし


留守にしてても大丈夫なんだけど、大阪はローカルに切り替わるので


嵐ちゃんが出てるときにそれが起きないかが心配です



巷では潤くん祭りが始まってるみたいで、本屋さんに行くと雑誌が


並んでるんだけど全部買うのは無理なので見てどうしても欲しい物だけ


連れて帰ってます。


昨日は  の潤くんが凄くいい顔してて


思わず買っちゃいました。


昨日の行列。。。でもホント素敵で


潤くんが選ぶ人は幸せになるんだろうな~って


前に翔くんが”ホンマでっかTV"で理想の女性像の条件を言ってたんだけど


周りに気配りできるとか、損得で動かないとか・・・


きっと潤くんもそんな人が好きなんだろうなぁって思いながら


みてて何故か質問の答えが全て正解の方だったので翔くん好み


なんだ~!って喜んでました。



友達を家族を恋人をスタッフをファンを大切にする嵐くんたちは


みんな芯の部分は同じなんじゃないかなと思う。


彼らのブレナイ所が好きだし、ずっと追いかけていきたいなぁと思えるかな。




アラフェスに行けない事は本当今でも辛いけど、会えないからCD聴くのも


TV観るのも嫌だ!とは思えなくて、観たいし聴きたいし




噂ではファミクラに潤くん、相葉くん、ニノちゃんが来てたそうで


東京に行くと必ず行く場所なので、本当に来ることもあるんだって


1週刊遅ければ会えたかも???って(残念~)



スポンサーサイト
[2013/08/19 13:25] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<潤くんの汗 | ホーム | ワクワク大阪最終回>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

