AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

潤くんの汗

今朝は大島さんが朝から番宣だと思い、録画してなかったら・・・


潤くん出てるやん


一緒に走って吹き出た汗さえも美しい~~


坂本さんと走ってるより足が軽かったって大島さん(わかるよ~)


本番もきっとゴール出来るんじゃないかなと・・・。



天気予報が段々と曇空になってきてて、所により雷雨とか??


マラソン中雨が降らないようにテルテルくん作ろうかなと思います。


暑すぎても苦しいだろうから曇位が丁度いいね~。






鹿児島では桜島の噴火で火山灰が毎日降って大変なことになってるようで


東北と北陸は大雨だそうだし、各地の花火大会は大変なことになってるし


日本列島大変ですね。


水不足になってるし、電気も足りないようで、でもこの暑さ


出来る範囲での節約に努めながらがんばりましょうね




週刊誌が気になってたけど結局何もなくて・・・誰だったの~??


潤くんだとか??いろいろ噂が広がってて心穏やかじゃなかったよ


いつか来るんだけど・・・今はダメだよ~~



セトリ考えるとき翔くんは曲の流れで決めるけど、潤くんは


歌詞の繋がりで決めるとか・・・


”その歌詞の後でそれは唄えない・・” って


衣装に合わせてセトリも変わるそうで、ぎりぎりまで変更あるらしい。



そんな事聞いたらまたまたコンサート行きたくなった


毎回完璧を目指してセトリ考えてくれて、反応見て変更したり


反省したりして常に進歩するライブだよね。


私最初に観たのが嵐だったからそれ以上のものに出会えなくて


他のコンサートに行っても比べてしまって


自分の体が3時間立っていられる間は参加したいなと思います!




アラフェスグッズ買いに行くのが迫ってきましたが、かなりの


荷物になるはずなので、業者さんみたいになりそうな予感です。


キャリーケース持っていく予定ですが雨が心配です。
スポンサーサイト
[2013/08/20 16:07] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<明日は潤くん生出演! | ホーム | 今日から仕事~!>>

コメント


昨日グッズ購入に行ってきました。これさえ落選した私は娘に拾ってもらって(泣)
いや~楽でしたよ。集合時間10分前位に着いて購入まで30~40分位だったと思います。すぐとなりでゆうパック送れる場所もありましたよ。汐博のステージではジャニヲタのアナウンサーの面白いトークや嵐の曲をかけて踊ったりする人がいてファンの皆さんもコールしたりと楽しかったですよ~
新橋まで歩いて帰る途中に相葉さんがしやがれで行ったナポリタンの店に寄ったんですが休みでした。潤くんの牛カツやさんもありましたが娘が肉食べないので(-_-;)
AMONSさんのことだから色々とアラシゴトして帰られるのでしょう?楽しんできてくださいね!
[2013/08/20 22:10] URL | wakuwaku #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
おはよう~!
グッズ抽選、うちも娘が当ててくれました。
いろいろ回りたいんだけどどこに行けばいいか道がわからなくて・・・
ファミクラくらいしか毎回行けないの・・。
今回は募金に並ぶので天気が心配です。
相葉亭とフィルムフェスには行く予定です。
時間が合えば会いたかったなぁ・・。
[2013/08/21 09:18] URL | お返事~wakuwakuさんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

