AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

明日は潤くん生出演!

毎日ZIP!録画してるけど、全部流れてるんだろうか??


すまたん。。。の時間が怪しいなぁ


ダーツの旅面白そうだね~。


我が町にも来て欲しかったなぁ・・・


明日は潤くん生出演だそうで、全部流れることを祈るよ


陽だまりの彼女の完成披露試写会の招待状が届いてるみたいです。


我が家には来なかったけど・・・まぁ行けないなぁとは思ってたよ。


東京何回も行けないし(お金かかるから)うちはなんでも娘が付いてくるから


2倍費用がかかるので難しいんです。


同じ費用かけるならコンサートかなって思うし(本当は試写会も行きたい!)


この休みの間出費を改めて見てみたら凄いことになってて


ちょっと引き締めないと危ない!!!って思って。


ニノちゃんも ”僕らのことにお金を使いすぎたらイケナイ!” と


言ってるしグッズとか雑誌とか遠征費用とか娘の衣装作りとか


我慢するところは我慢して長い長いこれからの嵐ロードを渡っていかないとと


気を引き締めております



そう言いながらアラフェスグッズ前買いなんですが・・・(懲りてない)


親切にゆうパック特設会場まで出来てるとか。


みんな誰かに頼まれてるから物凄い量になってるみたいだしね。


ゆったりと買えるそうなので間違わないようにメモ持っていこうと思います。



今回娘の友達を連れていくので彼女が行きたい所を回ろうかと思ってて


そう言いながらどこに行きたいか浮かばないらしく、取り敢えず


ファミクラと相葉亭と日テレとフィルムフェスに行こうと思ってます。


食事も嵐ちゃん関連がいいかなと思ったけど、どこか全く分からず


普通に行き当たりばったりになりそうです


嵐のことで毎回同じツーリストでお世話になってるのでツアーの結果が


でるまで予約金も払わずにキャンセル時のみ払うシステムにしてもらって


本当助かってます。


毎回キャンセルしないで行けるように祈ってるんだけどね~


さてさて今度はどうなるんでしょうか?
[2013/08/21 10:46] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<Rola | ホーム | 潤くんの汗>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

