AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

Rola

今日も朝から大阪暑い!!


少し前の雑誌ですが・・・




Rola



潤くんの写真が素晴らしいんですが、テキストも良くて




観る人の過去の記憶や経験みたいなものを想像して楽しかった事や


辛かったこと、切なかった事が作品を通して刺激されていくような


ものだと(映画って)思うから、みんな自分のチャンネルで観てもらいたい。





映ってないものを想像できるような余白のある芝居をしている潤くんの


素晴らしさに注目してこの作品を観たいなぁと思います。



2~3時間前よりもちょっとでも気持ちが軽くなったと言われたら嬉しい




嵐について潤くんは・・・



長年住んだ家に対して改めて”ここは素晴らしいね。”とか


”この棚いいねー”とか思わないけど、


”ここに新しい家具を買ってみようかな”とか


”取り敢えず困ってないけどこういうのがあったら面白いかな”って


思って何かを買い足したりすることはあるけど・・・


ちょっとした彩りみたいなものを絶えず見つけていけばいいなと思ってるので。


現状、引っ越そうとは思ってないです(笑)






現状に満足してしまったらそこで止まってしまうから嵐として


これからも進化していってくれるんだろうなぁ





朝から爽やかな潤くんに会えて今日は良い1日になりそうです。


タップダンス・・・本当大変そうで、難しいと思うけど


当日本番で最高のパフォーマンスを見せてくれるはず


会場で見れる人は幸せ者だね~



今日は夕方まで仕事なので帰ったら急いで明日の支度して


今夜は早めに寝ないと明日起きれない(4時起きです)けど


寝れるかな~?と心配です。
スポンサーサイト
[2013/08/22 09:38] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<行ってきました武道館~! | ホーム | 明日は潤くん生出演!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

