AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

行ってきました武道館~!

今年の24時間テレビも無事終わって今日からお仕事再開です。



23日から娘とその友達を連れて東京へ行ってきましたが3日間


並び倒した旅で・・・正直キツい3日間でした。



まずは汐留にアラフェスグッズの購入に行って、当日はニノちゃんがPONに


出演ということでかなりの人・・人・・・人・・で


実は新幹線に乗る寸前に娘(抽選に当たった当人)の顔写真付き


身分証明がを忘れた事に気づいて焦る


幸い保健証は持ってたので会場で家にはこれ以外娘の公的身分証明書が


なかったとお願いして無事買うことが出来たので良かったんですが


想像以上の大荷物になり、持っていったカバン4個に入りきらず


クッションを手に持ってこれ以上かけないかも?って思うくらいの


汗をかきながら24時間ブースの見学を終えて一旦ホテルに荷物を


預けに行って、東京ドームへフィルフェスのパンフを買いに行ってきました。


24時間ブースが4分間という短い時間なので写真撮ってたらメッセージ書く


時間がほとんどなくなってなぐり書きのような状態でした


何とか紫のペンで潤くんへのメッセージを残してきました



ニノちゃんの姿は結局見れず・・・付き添いの友達は見れたみたい。


ニノちゃんを見るためにジャンプしたり走ったりと凄まじい光景に


なっておりました・・・。





東京ドームからファミクラに行く予定だったけど肩が痛すぎて


食事してホテルに戻って募金に並ぶ為に武道館を下見に行ったら


すでに数名並んでる人達・・・


でも警備員さんに帰らされるみたいで一旦ホテルに戻り早めに


寝させて並ぶ準備を・・


結局娘たちは0時40分頃から並びに行ったんだけど既に


100人以上の列になってたようでそのまま並ぶことになり


私だけホテルで交代のため待機することに。


何度か交代して朝食食べたりして、私だけこっちのお友達に


会うために抜けさせてもらい凄く気になってた潤くんが一人で


行ってたという中華屋さんへ連れていってもらってランチしてきました


思ってたような中華っぽくないお店でしたが知らないと絶対


たどり着けないなぁと思った(Nちゃん、ありがとう~)


ランチはかなりの量で美味しかったけど残してしまって・・・


申し訳ないなぁと反省してます。



その後お茶して一緒に武道館に


着いたら娘からメールでもうすぐ嵐が中継で出てくるからそこに


並んでるから来て!!って。


武道館前に凄い人だかりで一旦並んだけど暑くて娘が冷たい物が


無いと倒れるかも??なんて言うので抜けてコンビニへ・・・


その間に募金の列の移動が始まったので泣く泣く私はそっちに戻り


娘たちはしっかり嵐ちゃんが見れたようです


何人か気分悪くなって運ばれてる人もいて事故無く終わるのかって


心配になったほどでした。



今回は早く並んだので始まって歌が聞こえるくらい近くにいたので


惜しくも嵐ちゃんに直接渡すことはできなかったけど、5人揃ってる


時に募金も出来てしっかり目に焼き付けて(潤くんばかりみてて・・)


空気も吸って満足して帰ってきました。


会場出たところで過呼吸になってる娘さんもいて、心配でしたがすぐに


何人か介護に行ってたので嵐ノファンは優しいなぁと。



並んでたときに後ろの方は福島にいたけど今は東京に住んでるという


家族がいて、VSの福島の人招待の時に行かれたそうでした。


記念のカードも見せて貰ってTVにも握手してるところが映ったと


いうことなので確認しようと思います。


みんなと握手出来て最高に嬉しかったと言ってました。


ニノちゃんの手だけとても冷たかったそうです。(末端冷え性??)



最終日は相葉亭に行って久しぶりにママさんとお話して(相変わらず綺麗)


飾り物が本当に何もなくなってたのが少し寂しなぁと思いました。


その後フィルフェスを見にドームへ・・・


会場の誘導する人の言葉がかなりカチンときたんだけど


何もしなくても人が集まるからちょっとファンをバカにしてるような


言動だったのでジャニーズのタレントは好きだけどスタッフは???


ファンあっての会社だということを忘れないでいただきたい!!と



映画はとても面白くて時間が早く感じるほどでした。


潤くんは出てないんだけど所々で名前と写真が出てきて嬉しかった。


城島兄さんが面白くて笑いまくりでした。




新幹線の時間が遅くて大阪に着いたら23時頃だったんだけど


大阪で雨が酷かったらしくて電車が遅れててなかなか帰れなくて


家に着いたら日付が変わってました




昨日は録画してたWS見て潤くんのタップダンスで泣いて


何度見ても感動して 潤くん凄いよ!! ってなってました


これからHDDの編集作業が待ってます。
スポンサーサイト
[2013/08/27 10:22] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<絶賛編集中~ | ホーム | Rola>>

コメント


お帰りなさいのお疲れ様でした。
なかなかのハードスケジュールでしたね。
しかしそんな夜中から並ぶんですね~。
私にはそこまでの根性無いな(笑)

前回、前々回と武道館に募金に行った私ですが
去年危うく倒れそうだったので、今年は断念し
家でゆっくり24時間を堪能しました。

潤くんのタップダンス、すごくよかったですね。
子供たちに伝えた言葉もすごく感動でした。
AMONSさんもゆっくり編集作業してくださいね~。
[2013/08/27 12:06] URL | みやや★ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
おはようございます!
編集作業ボチボチと始めてます。
本当は今年は行く予定じゃなかったんだけど、娘がどうしても・・・と
言うので私は待機するということで並ばせました。
でも結局何度か交代させられる羽目に・・・。
まだ少ししか見れてないんですが、どれも感動で見入ってしまって
編集に時間がかかってます。
[2013/08/28 09:22] URL | お返事~みややちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

