AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

絶賛編集中~

朝晩涼しくなったきて昼間でもエアコン入れずに扇風機でしのげる


状態になったきました。


夏休みももうすぐ終わり(もう始まってる学校も多いよね)


溜まりまくって残量が危ういHDDの編集に追われてますが、ついつい見入って


しまって作業が進まず・・・


24時間と言えばいつも潤くんと相葉くんが泣いてる印象だったけど


今回は翔くんが泣いててびっくりしました。


今回のピアノ伴奏がかなりプレッシャーになってたのか?


ダンス甲子園での司会も翔くんの体調が悪く声が出ずらいからと


5人でやったみたいなので、緊張してたんだろうなぁ。


素晴らしい伴奏だったけど本人的には納得できなかったんだろうね。


潤くんとはまた違った形での完璧主義というか真面目なんですよね。


生徒さんに配ったフルーツがお洒落で美味しそうでした


舞台裏での生徒さんとの交流が潤くんのとまた違ってて個性がでてるなと。



この生徒たちだと思うんだけど、募金の列に並んでたときにバスに乗ってて


並んでる私たちに手を降ってくれてました。


見覚えのある顔がチラホラと画面に映ってました。





潤くんのタップは ”蜘蛛の糸を掴むような危うい挑戦” だと


言われてた中、何度も通って練習して本番前も自分が足を引っ張らないように


ちょっとの合間でも練習してた潤くんの姿が印象的で。


手話で子供たちに ”虹” を選んだ理由を話してる姿も感動もので


終わったあとに寄せ書きを貰って涙ぐむ潤くん


本当に嬉しそうな顔が・・・この出会いが子供たちの未来に繋がれば


いいなぁと本当思いました。


人生悪いことばかりじゃないんだって思った。




去年の演奏も鳥肌たったけど、今回のタップも鳥肌ものの感動でした。



潤くんって顔からの印象が ザ芸能人! って感じだけど


そんなことなくてお友達から聞いた話だと番組収録で出待ちのファンを


見て毎回その数の多さにびっくりする姿が可愛いって。


自分の人気の高さを分かってない所がいいなぁと思って


自分でも裏表が無いって言ってるけど、本当そうなんだなって
スポンサーサイト
[2013/08/28 10:23] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<20代最後の日 | ホーム | 行ってきました武道館~!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

