AMONS☆あらしっく

20代最後の日

今日は潤君の代最後の日です。


陽だまりの彼女の完成披露試写会の日でもありますね~。


参加できる方は本当貴重な1日になりますね。


東京近郊の人が羨ましく思います・・。


我が家も明日のお誕生日に備えてケーキを予約しました。


メッセージは???と聞かれ  



”お誕生日おめでとう!潤くん” と言い


”潤は潤うっていう字です!”なんて・・・絶対バレてるよ


ロウソクは??  ”3本で” で大きな方でいいですね。だって


バレてるね・・・・まぁいいけど



ENJOYの更新も楽しみです。


記念すべき30歳に何を語りかけてくれるのかな~




巷では復活当選やらが始まってるようだけど、我が家の携帯は


鳴らないなぁ・・・


復活された皆様楽しんできて下さいね~。





うちは娘と会報に付いてきたツアーの詳細とにらめっこして


どうしたら行けるんだ~!!って絶賛会議中です。
スポンサーサイト
[2013/08/29 10:39] | | トラックバック(0) | コメント(2)
<<祝30歳~~!! | ホーム | 絶賛編集中~>>

コメント

こんばんは☆
初コメントです♪
先日は、コメントありがとうございました。

日付変わって8月30日になりました。
潤くんもついに30歳ですね~。
バースデーケーキの予約されたんですね。
私も大野くんのお誕生日にはケーキ買いますよ。
そうなんですよね。
ケーキに乗せるメッセージをお店の方に伝える時
もうバレバレって分かってるんだけど
妙に意識してちょっと恥ずかしかったり開き直ったり(笑)
AMONSさんがオーダーされたお店の方
「潤くん」「ロウソク3本」で大きいロウソクって判断したって事は
もしかしてその方もアラシック?なんて思っちゃいました。

潤くんも、AMONSさんも楽しい一日になりますように☆彡
[2013/08/30 00:05] URL | miwa #SKduQALk[ 編集 ]
Re: こんばんは☆
こんにちは~!
コメントありがとうございます。嬉しいです!
潤くんの30歳のお誕生日を全国で何人の人がお祝いするんだろうね。
ケーキ屋さんはいつも同じなので、この人何人子供がいるんだろう?って
最初は思ってただろうけど、嵐結成記念にも買ったのでメッセージで
バレちゃいました・・。
[2013/08/30 09:42] URL | お返事~miwaさんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ