AMONS☆あらしっく

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

祝30歳~~!!

 潤くん 30歳のお誕生日おめでとう~ 



嵐の末っ子潤くんもついに30歳になりましたね。


類い稀な美貌と内面までもが美しい潤くん


相手が子供でも変わりなく真摯に接する姿に


コンサートでのオラオラな姿に


バラェティでの無邪気な姿に


役作りでも常に100%以上の努力をして


不器用さを練習で補い、でもそれを見せない


役者の潤くんも唄ってる潤くんも踊ってる潤くんも


話してる潤くんも・・・・とにかくどんな潤くんも


大大大好きです


なかなかお会いすることは叶いませんが・・・


ずっとずっと応援するのでみんなに力を与えてください。



30代の自分の為に体作りをしてきた潤くんだから


きっと素晴らしい30代になると思います。


公私ともに素敵な30代になりますように~



 おめでとう~~潤くん





昨日は陽だまりのイベントでしたね。


観た人の感想によると2時間ずっと息ができないくらいの


天使ぶりだそうで・・・倒れるかも~~って


既に前売りは2枚買ってるので、最低でも2回は観ます!!


ぶっ倒れるかもしれませんが介護の娘をお共に行こうと思います。



中学の頃は身長が150cm位しかなかった潤少年


小学生の役をしてたそうで、可愛かったよね~。


見事にカッコ良く成長してくれてありがとう



嵐みんな30代になってさらなる進化が始まるんだろうなぁ。


アラフェスで涙を流したみんながツアーで笑えますように
スポンサーサイト
[2013/08/30 10:13] | | トラックバック(0) | コメント(4)
<<MORE It | ホーム | 20代最後の日>>

コメント


こんばんわ・・
潤クンは?どんなお祝いしてたんだろうなぁぁ
イベント日
この日。暑さが和らいで。よかったよ。
昨日から。猛暑だもん@@:
外野から、見ても。。お手ふりなんか高貴なお方みたい。
e-451王子~?
ちょい、嫌な思いもしたけど
小さな姿だけど
見れたことに。感謝しないとね。。
でも。益々。近くで。逢いたくなったよぉぉ(泣)
[2013/08/31 19:36] URL | natu #-[ 編集 ]
ずっと期待以上♪
AMONSさん皆さんこんばんは☆遅ればせながら…潤君お誕生日おめでとうございまーす!(*´∇`*)映画イベントやEnjoy更新、20代から30歳の本当にメモリアルな時、コトを見ること知ることが出来て、ファンとしてもとても幸せな日になりましたね♪これからの潤君、嵐さんを想像しても、それをきっと何度もいくらでも超えていってしまうんだろうな(〃艸〃)しばらく潤君ゴトいっぱいですね!AMONSさん大変だー!(笑)でもでも、潤君の魅力溢れるお仕事楽しみですね♪私もウキウキ期待してますから(*^^*)AMONSさんのレポ、遠征ゴトも楽しみに読ませていただいてます。ありがとうございます♪24hの時は帰宅時が大変でしたね。そちらの様子が心配でした。天候大荒れの夏で…またまた暑さ戻ったりして…(汗)お疲れが出たり体調崩されたりしませんように、お気をつけ下さいね。またお邪魔しまーす(^-^)/
[2013/08/31 20:59] URL | みけあ #sj93pB3o[ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんにちは~。
チラッとでも王子に会えるなんて・・・うらやまです。
落選続きを引きずりながら新たに申込み開始だね。
今度こそ・・・って思ってるんだけどなぁ。
お互い笑えますように!
[2013/09/02 11:31] URL | お返事~natuちゃんへ #-[ 編集 ]
Re: ずっと期待以上♪
みけあちゃん、こんにちは~。
元気だった?
潤くんに会いたくて・・・会いたくて・・・募金19時間も並んだよ。
会えたの(見れたの)数秒だったけどね。
ツアー申し込み始まるね。
リベンジに燃えてるんだけど、147万人超えだなんて複雑だよ。
またみけあちゃんにも会えるといいなぁ~。
[2013/09/02 11:35] URL | お返事~みけあちゃんへ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

