AMONS☆あらしっく


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

MORE It

MORE  一途~愛を伝える~



男は対物、女は対人に向いてる


男は言葉で想いを伝えるのが苦手で女はおしゃべりが必要


言葉にはしない表現にこそ愛を感じる


”好き”って言われるより行動で愛情が伝わってくるほうがいい


彼が好きだからこうしたら喜んでくれるんじゃなかなって


動いてくれる人がいい・・



付き合っても何も変わらないんじゃ一緒にいる意味がない




二宮和也の愛の伝え方。。。


言葉にしないし、わかりやすい行動もしない。


相手に伝わらなくても表現を控える方が性に合ってる。


10万円のプレゼントを毎年するより、1年かけて少しずつその人の為に


時間を使いたい。


そのほうが相手の負担にもならないから・・。






ニノちゃんらしい伝え方だなぁって思いました。


すごく周りに気を遣ってるのに気付かれないようにしてる。


褒められると真っ赤になるニノちゃんが好きです。





今回買った理由は潤くんの陽だまり。。。対談があったからで


写真も真緒との温かい感じが出てて凄く良くて


撮影秘話もテキストに書かれてて・・・


浩介が真緒に腕枕するときの力の加減とか・・・生々しくて


映画の終わりと共に潤くんへの想いもすっ飛ばして欲しいなぁと


江ノ島に行ってみたいなぁと思っちゃいました。



1回だけ江ノ島に行ったことがあるんだけど学生の頃の話


だから数十年前になります。


初めて友達と3人で東京に旅行してケチケチ旅行だったので


藤沢の民宿に泊まってて東京から早い時間に帰らないと行けなくて


でもご飯が美味しくて家庭的で楽しい旅でした。


横浜にも行ってユーミンの曲に出てくるお店にも行って


盛り沢山な旅でした・・・。










いよいよ今日からツアー申し込みが始まりますね。


落選の辛い気持ちを引きずったままのエントリーですが


今度こそはと気持ちを新たにまずは申し込む事から


スタートしようと思います!



娘の行事予定表とにらめっこしてどこに申し込むか???


嵐友さんの所に幸運が舞い込みますように


[2013/09/02 13:19] | | トラックバック(0) | コメント(0)
<<今度はきのこ~! | ホーム | 祝30歳~~!!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

AMONS

Author:AMONS
嵐に癒されて、元気をもらってます!
成人した息子と高校生の相葉担の娘と6歳のミニチュアダックスのショコラがいるアラフィフの大阪のおばちゃんです
嵐☆皆好きだけど、モモの潤くんが気になって花男で落ちました!潤くん担当です★

訪問、拍手、コメントしてくれたら、うれしいです!!


since 2011.1.4

メールはこちら
amons0331@hotmail.co.jp

ツイッター  @__J__M__Momo

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

